自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺達の満足はこれからだ!(失踪フラグてんこ盛り

デュエリストにおいてある意味様式美と化してるような気がする……( それはさておき。 花……騎士……? どうみても学園物です、本当にありがとうございました。 というか騎士要素どこいったし。変身ものですか? 魔法(物理)シリーズですか? ・まだストーリー…

猫のように気まぐれで平坦で抑揚が少ないけど声が高めの子って?

Q:今週の花騎士ってどんなんですか? A:花騎士達にフラスベルグ様をボコって貴重な品物を交換出来る戦利品を持ち帰ってもらうように指示を出すだけの簡単な1週間です。 うん、これだけだと我ながら酷い意訳だと思ったわ 畑も開催中だから皆ちゃんとやろう…

やっぱり運がいいだけ団長?

ぎゃーたりなーい! これ突属性の強い子から順番に選ばれるから全部同じところはキツイなぁ。 5パーティまではいけましたが、6パーティ目になると一気に戦力が落ちてますね。 仕方なく別のところでフラスベルグ戦を回しております。 お陰で報酬は無事全部取…

強運というより劇場型っぽいような団長の様子

皆様そろそろ寒い季節に入ろうとしていますが調子はどうでしょうか。 こちらは眼鏡の鼻あてがぶっ壊れたり相変わらず体調を崩したりとリアルのほうは微妙なところです。 リアル事情終わり。書いても面白くないからね。 口直しにコラボの背景にも違和感がない…

エなんとかさんチャレンジ

\石たくさん!/\これで刺さる新キャラ出ても安心!/\やっぱ足りません!/ ということでひっそりと世界花ダンジョン全制覇しました。 回避パで色々突破して、最後はニシキギちゃんで高火力を無力化にする簡単なお仕事です。 ……まあ、この戦術すんごい時…

癒しとか清楚とか正義とか一切関係ない日記

もっぱら最近はタイトル名を考えるのに苦労しているのでとりあえず記事書いてから思い付きで後付けが多めです。 別ゲーを一緒の記事にまとめるのもそういうことです(´・ω・`)ショボーン 公式弄り。これは誘ってますわ……。 台詞あってのネタだからサムネホイホイ…

団長殿、運の貯蔵は十分か?

花騎士では現在コラボ企画としてなにやら豪勢な企画が目白押しとなっています。 今まで駄々余るような交換アイテムが最大限活用されていたり、今まで課金でしか入手困難な素材をしれっと入れてたりと割とぶっとんだラインナップです。 ボイス削除の件はあっ…

応援するプチセンティ達をかき集めているわけでもなく?

割と見かける光景 これだけ見ると凄く不憫なオモイグサちゃんェ……。 高難易度で回避パの安定性高めようとするとよく一緒に組み込まれるんですけど、本人に回避率0%なんで初めによく落とされます( この子台詞で一人キャンプ中止されまくってるけど、休日とか…