自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現実は時に厳しい。主に運的な意味で。

普段は揃わないのに最終日に限って100%に満たない程度に新規が増える。 モンハンとかでよくある物欲センサーでござる。 いや、元ネタの最大最小金冠も自己満にしかならないけど、気になる点が憎いほど同じなことを思い出して色々ツラタン(´・ω・`) なお感情がサツ…

稀によくある爆引きはやはり癖になる

天井で消費した石が727ooまで回復したぞNZNぁ!(逆切れ 元々600oo近く持ってなかったって? カンの良い君は嫌いだよ うんまあ、天井前提で引かないと当たらないと考えてるから想定内ではあるの。 でもやっぱりガチャで当てたほうが気持ちがいいの(´・ω・`)…

365日が経ったと同時に。

そして、1年経過と共に総合力1000000突破の夢は潰えました。 なお、現在はこのくらい。ほぼ達成している……と言えなくもない。 パーティ編成すればいけますが、いつものメンバーで突破したいのでやりません( 上アンプルゥ投入もセンティとセットにしたいから…

1週間も間が空いた

ゴメンネー(´・ω・`) 寒い時期になると急にテンション下がる団長なのが困りどころです。 その間何をやっていたかと言うと狩猟……なんだろうか。 ※イメージ図です。 古参ハンターなら5人はアカンと思う人がいるかもしれませんが、サンブレイクだと可能っぽいので…

楽勝だけでは面白くないけど?

学園エノテラの寝室開始がこれである。 ネタ的には使いやすい一枚だが、本来の役割的(?)にはちょっと……と思わなくもない。 ヤンデレみたいな行動取るけど病んでるとは無縁そうな彼女、みたいな台詞があったので思わず突っ込みを入れたくなります( らしい…

反動につき続きすらないほど短め

ネタは特にないんですが350日だったので更新しました( 一年近く続けていますが、まあ相変わらずひっそりと続けていければいいかなー。 あんまり気を張るのも違いますからね。 たかがゲーム、とまでは言いませんが力入れすぎるとリアル含めてストレスがマッ…

何もかもいつもどおりになった

最近かなり長くなっている気がするので今回はあっさり目に…… 出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン ちょっと公開遅れましたが11月の助っ人編成はこちら。一応先月から変更しています。 ハロウィンコーレアちゃんを主軸をした打属性寄りの命中率デバフパです。 …

考えすぎるとミスるけど何も考えずにやるとあふん化する奴

やっぱり君異世界転生者ってやつじゃないかい? 環境全く違うのに性格そんなに変わってないって……いや、元々こういう気質だったのだろうか。 深くは考えないでおこう。悩むとエノテラの思う壺である。 何も考えずに愛でよう(おめめぐるぐる ▶モンハンサンブ…