自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがあるような、ないような。

国家防衛任務消化してて思ったことは、ハツユキソウ出したら何やらしても面白くなることです^q^ このキャラ卑怯じゃね?( 個人的には出しておけばとりあえず面白くなる3強がハツユキ、ランタナ、スコップちゃん(ポトス)でしょうか。 人によってはここに屑…

苦言じゃないけど面白い内容かと言われたら微妙……

ひゃあ!ごーるれんれじぇんど!! 短くない感覚でゴールドレジェンドとかなんなの(遠い目 いや嬉しいけど、相変わらず運が偏りすぎてる気がする。 最近は花騎士じゃなくてハースストーン調子いい感じだねぇ。 ちなみにブログ書いた段階では最後の古代花騎…

真剣に取り繕うとしたら疲れるだけ

ちょっとだけ間が空きました。 リアル事情が変化したり、台風接近によって体調悪くしたり、単純に季節の変わり目に弱かったり、と状況が変わると大抵体調不良に見舞われる団長です。 そんなタイミング重なればそりゃ絶不調になるわけで。気を付けないといけ…

長いような短いような300日

300日ログイン経ちました。とは言ってもプレイ内容自体そんなに変わっておりません( ただ最近はパーティ組むのが億劫になってる状態なっております。これにはエノテラもおこである まあ古代花騎士みたいな高難易度前提だと最適解しか選べないし、かと言って…

対戦ゲームじゃないから許させるぶっ壊れ性能。

今週水着メコちゃんと同時に解禁されるキャラは、最後の古代花騎士ではなくジュズダマちゃんだと思っていました。 うん、解禁はされたんだけど復刻初日が木曜日だからね。同時じゃないんだよね。 当たっているようで外れている。そんな微妙な感じです。 カブ…

初心者にお勧めのデッキって何だろうね?

珍しくハースストーンのみの記事です( 最近全く、とまでは言いませんが初心者用デッキなんて検索しても出ませんからね。 コアカードという無料カードに加えてレジェンド数枚入ったデッキ配布されてるから当然でしょうけど。 特にワイルドなんて無法地帯の環…

この節操のなさが、らしいのかどうなのか。

狩猟生活始めました。 このサムネでタグに花騎士やハースストーンをつける暴挙 MHXXで出来たニャンター(アイルー操作)がワールド以降出来なくなって避けていましたが、それを差っ引いても楽しそうだと思ったため我慢できずに買ってしまいました。別にニャ…

俺より強いやつを貫きたいけど無理でした。

とりあえず一部の画像がスマホで見ると変になっていたのを修正しました。 ついでにパソコン内のサイズを統一しています。厳密にはちょっと違ったりしますが見た目は同じ長さなので勘弁してください( 再復刻任務で残していた一枚をテストがてらにペタリ。来…

なにかをお出迎えしてなにかに困る一日

前回水着コンボルちゃん出たし打ち止めやろと思ったら水着メコちゃんが来てしまったでござるの巻。 残念ながら回す石がありませぬ。課金も無理だし。 そうだ、来週無料ガチャだからそこで引けばいいんやな! 最近アタリ引けないのもそのためだったんだ!! …

とりあえずスマホ版4周年おめでとう!

スマホゲーで4年続くのはあまり聞かないので花騎士という存在が大きいなと思いました。 運営からささやかなプレゼントとしてオモイデ種がそこそこ貰えたので回します。 ……出オチやんけ!! 丁度リラタ氏に祝福されたタイミングで出るのはこれっておいしい、…