自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

一応生きてます。

とりあえず事故はありませんでした。

(5/22 ちょっと修正)

 

 

 

……流石に当たりすぎじゃないかなぁ。

プレチケも昇華石ガチャも0.5%だよね?

ガチャ確率計算してくれるサイト行ってわざわざ調べてみたけど

昇華石ガチャ100回+プレミアムチケット30回=130回

そこから4回当てると0.378%っていう低確率みたいなんですが。そんなところで運を使うのは……まあ好んでやってるゲームだし悪いことじゃないんだけど上振れしすぎじゃないこれ(

ブラックバッカラさん被り2回目だから装備枠最大までリーチだよこれ。

一応強化してるけどアンプルゥ与えてないし使ったことないけど「さっさとアンプルゥ与えてアタシを使え」と言っているようにも思えてくるから怖い。

いやまあ新規パーティ考えるなら良いタイミングではあるんだけど。

 

 

初心者用のパーティ構成のやり方をメモ帳に書いていますが内容をまとめるにもうまくまとまらなくて困る。

そもそも人が全くこないところで需要あるかと言われたらアレである。wikiにもある程度まとめてますし、そっちで十分と言われたら何も言えない。