自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

ジューンブライドの時期ですが入刀がコワイ今日この頃

すいません、誰かこの子引き取ってくれませんか(虚ろな目

 

ということでお得なセレクションガチャはJBラベンダー引きでした。

キャラの性格はともかく性能は面白いと思います。ただ移動力低すぎて余計使いたくないってのが(

交換チケットはスイレンさんにしました。虹メダルで交換出来ますが、ほぼ好みです。

丁度良いタイミングなのもあって今月の助っ人パーティに突っ込むことにしました。

 

スキルパ……のような追撃特化型パーティです。先日言っていた通り希望ゴンちゃん様メインということで。開花もしましたし、いいタイミングでしょう。

割と無茶な構成ですが追撃自体が防御面を無視しやすいのでドレス級でもかなり安定しているみたいです。その分スイレンさんの出番がほぼないんですが……w

ついでに水影エノテラとやってみましたが、アネモネさんとタラゴンちゃんのガッツ次第で何とかなる結果に。防御低下されるので相性悪いと考えれば十分すぎますね。

 

ちなみにプロフィール画面に出ているエノテラとセルリア先生のスキン変更しています。ただこれよく見るとお気に入りのエノテラや希望ゴンちゃん様の見た目変わってないんですよね。助っ人や第1副団長の見た目は変わっているのに。というか先生だけ変わってるのもおかしい。どういうことなの。先生のドレススキンは追加だから即変更されるのか?

なお一度選択画面出さないと変更されないようです。ということで現在は変更されています、どうでもいいけどね(