自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

どうあがいても自慢にしかならない日記(白目

ツイッターにネタを流すとブログのネタが困る。

かと言ってツイッターを放置するのも悩ましい。むむむ。

まあ両方見ている人はそんなにいない、と思われるが……。

 

 

スキルデバフを補強出来るつよつよFMがやってきました。見た目も好み。

というかサブの防御アップ全員ってのがこれもまた強い。ゴンちゃん様FMが泣いている。

今日の世界探索でまたもやアエオニウムさんが来たので装備4穴空いて技花使えば昇華石最低限で済むようになりました。もう最優先で昇華候補だなぁ。このFMと合わせれば上限90%確保出来るし。

 

 

なお、より驚いたのはこちらである。今月二人目なんですが。出るときは出る、にしても探索で連発はあんまり聞かないんだが……。

 

 

しかし生真面目キャラがパンモロってどういうことなの。NZNさんの親戚ですか?(

まあ一番驚くことはこの子ウィンターローズ所属である。いくらなんでも寒くないですか?

明らかにバナナオーシャンっぽくない厚着の子達とチェンジしましょうそうしましょう。