自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

なにかをお出迎えしてなにかに困る一日

前回水着コンボルちゃん出たし打ち止めやろと思ったら水着メコちゃんが来てしまったでござるの巻。
残念ながら回す石がありませぬ。課金も無理だし。



そうだ、来週無料ガチャだからそこで引けばいいんやな!
最近アタリ引けないのもそのためだったんだ!!



はいはいフラグ回収フラグ回収ーと。
うんまあ、無料ガチャも虹0.5%っぽいから早々当たらないんだよね。
通常メコちゃんに次いで引けたら……リアルが恐ろしくなりそうだな(
今後のセレクションガチャの対象外れ狙いで引くのも豪運レベルは必要だろうし。


んでもって通常育成してないから良く知らなかったけど、ウキツリボクちゃんって凄く素直に好意を向けてくるタイプだった。
所々愛してるとか言われたら照れ――――



「だ ん ち ょ う ?」


……うん、この話題は終わりにしよう。


それで今日の世界探索では令嬢エノテラの他にエノキちゃんをお出迎え


ということでエノエノコンビでしたとさ。
無料ガチャで手に入ったホタルブクロさんを含めると1日で3人追加することに。
一気に増えて嬉しい反面、小出しのほうが楽しいかもと考えるとちょっと寂しい天邪鬼さんです(



そしてようやくレベル120が3人目。希望ゴンちゃん様なのでストラの火力も増すよ!
なおクリアしたい高難易度がストラちゃんの攻撃が通らないアビリティ持ちばかり。どれだけ火力上げても1だよ!
事実上デバフにしかなってないのが悲しいところ(´・ω・`)
新規加入したウキツリボクちゃんで突破は……流石に厳しいかもなぁ。弱くはないんだろうけど。



なお一身教としては今日出てきた令嬢をどうしようか悩み中だったり。
既存の令嬢テラはもう穴4つになってるし。他のやつは別スキン用に確保してる奴は別カウント扱いだしなぁ。
重ねるにしても猫パン用にLv1一人は確保しておきたい。それだと別スキン2つだけ上げることになって一人浮いちゃう気が。
……となると売却が無難なんだろうけど。うーん。

web拍手 by FC2