自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

俺より強いやつを貫きたいけど無理でした。

とりあえず一部の画像がスマホで見ると変になっていたのを修正しました。
ついでにパソコン内のサイズを統一しています。厳密にはちょっと違ったりしますが見た目は同じ長さなので勘弁してください(



再復刻任務で残していた一枚をテストがてらにペタリ。来年も会えるのだろうか……(


それはともかく、切り抜き等でよほど偏ってなければ今後はこのくらいの大きさで固定にする予定です。
容量もそこまでじゃないから大きくても画像重い、みたいなこともないはず。


以下近ごろ、というか昨日のこと。



無料ガチャによって月よりイタズラが手に入りました。
これで5枚目。ということでガチャ虹FMとして初めて最大強化が出来ました。



一枚だけながら感情深い。画像ではレベル低いですが後に50までしっかり上げました。
これでタケさんに殴りこむことだってできますね。



まあこのスキルデバフパだといらないわけなんだけどね。フリー枠にクガイソウちゃん入れればオッケーだし(
FMは道中の回避パで活躍しました。サンダーソニアちゃんやべぇ。



なおタケさんは撃破出来ませんでしたとさ。火力がたりぬぇ(いつもの




どうでもいいおまけ:水着コンボルちゃんのスキルを見て思ったこと。



あれ、この人の超必より派手じゃない?
というかコラボゲーじゃないとこのくらい派手に撃ってくれない格闘家さんまじ謙虚



ただ見た目的にはメコちゃんのほうが似てるっていうね。
上記のゲームでもこんな感じで空中から真下に撃てるよ。うん、それだけの話(


通常コンボルちゃんでタケさんぶち抜くのは爽快だと思うけど、上アンプルゥとレベル上限やったとしてもいけるかどうか怪しいしなぁ。
一度はやってみたいけど強化対象としては優先度やや低め。最終的には与えたい一人ではあるけど。

web拍手 by FC2