自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

この節操のなさが、らしいのかどうなのか。

狩猟生活始めました。

このサムネでタグに花騎士やハースストーンをつける暴挙


MHXXで出来たニャンター(アイルー操作)がワールド以降出来なくなって避けていましたが、それを差っ引いても楽しそうだと思ったため我慢できずに買ってしまいました。別にニャンターがメインじゃないんだけどね。
まだ下位で少しやっただけですが、ペイントやホットクーラーいらずの別ゲー感出ているものの、これはこれでストレスフリーでいいですね。
とりあえず苦手の高い所から飛び降りる恐怖を振り切れれば楽しいです、はい(


ちなみにハンターとしてはそこそこ古参だと思います。実はPS2時代のモンハン(初代)をやりこみました勢。
MH4から出たチャアクに惚れ込んで以降メインでやっています。サンブレイクでもチャアクです。
とは言ってもシステム面が変わって、やれることが多くなりすぎて操作ミス多め。馴染むまで時間かかりそう(



……一応花騎士やハースストーンも続けてるんだよ?(


web拍手 by FC2