自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

1週間も間が空いた

ゴメンネー(´・ω・`)
寒い時期になると急にテンション下がる団長なのが困りどころです。
その間何をやっていたかと言うと狩猟……なんだろうか。



※イメージ図です。
古参ハンターなら5人はアカンと思う人がいるかもしれませんが、サンブレイクだと可能っぽいので今更ですね(白目


ちなみに昆虫採集に関して述べようと思うと……どうしても批判中心になりそうなので割愛します。
あえて一言で言えば「物足りない」かなぁ。出たばっかりでまだ粗削りなのは仕方がないけど。
ネタにしにくくてブログが滞った原因の一つなのも困りどころ


エルモズ山麓挑戦記事もまた今度。
内容がまとまってないこともあって面白くならないしきちんとした文章にならないので……。


ということで続きはいつも通り、我が騎士団の状況。


増築された無限城は何とか160階破級まで進められました。

うんまあ、そこで止まっております(
耐久面だけなら最終兵器ニシキギちゃん入れれば何とかなりますが、そこから害虫を倒すとなると全然火力が足りません。
流石に1割程度減らすのが関の山とは思わなかったよ……。
ここから火力増やすならほぼ限定ガチャキャラになりそう。となると全く引いてない我が騎士団では突破出来ないだけで。
突破する可能性あるとすればクワイちゃん、か?
ただ先制やらガッツやら考えると最低全体バリア4枚分必要だし、それも現実的じゃない気がするなぁ。



なお148階も渋々ニシキギちゃん投入して攻略しましたが回復アビリティ関係でバグらしき現象があったトカなかったトカ。
この状況で満点でした。それなのに次の階ではこのHPがそのまま継続されてたという驚きの連続。
プレイヤー有利なバグだからあえて残してあるんだよたぶんきっとおそらく


160階を突破するとなると新虹キャラを期待するしかないんですが、無料ガチャで都合よく引けるわけないですよねー。
と言っても最近プレチケのほうでスコップちゃん引いてますし、ルーレットで半年ぶりに虹メダル当たったので十分すぎますけど。



後はオステオスペルマムちゃんに上アンプルゥとレベル110強化。
これで回避迎撃パの火力も増強……と思ったら迎撃の火力が物足りぬ。FMで攻撃力増やしても大きくダメージ伸びないのは悲しいところ。


後は……一月前にコムギちゃんFM引いたとか350日記念のアルストロメリアちゃん重ねたとか今更感あるけどあえて公開して終わりでしょうか(


一週間空けたわりにはネタが少なく、そこまで長くない……よね?

web拍手 by FC2