自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

今年もセレクション日和です?

あけましておめでとうございます。
まあ新年になったところで特に目標も抱負もないわけで(



新年用に庭園を変更しています。そっちは半年くらい放置してましたね
セルリア先生が意外と入れづらくて、色々考えた結果こんな感じで落ち着きました。
比較的違和感なく好きなキャラたくさん入れられたので割と満足。
なお兎はキャラどころかぬいぐるみすらないよ



後はいつもの月一変更の戦友です。
兎年なのでうーちゃん先鋒のいつもの回避パ。普段から使っているので強さは保証済み。
後色合いがバラバラなので見た目も悪くないのも気に入ってる点だったり。


そんな感じでエノテラじゃないんですけど、相変わらず好き勝手に活動しようかなと思っています。
花騎士だからゆっくりやりながら時折高難易度に殴り込んで出来ればぶち転がすスタイルは続けようといった感じです。
もちろん人に迷惑をかけない程度、ってのは前提条件ですが。


続きは新年の色々ガチャ結果


さて、新春と言えば福袋ですがいつも華霊石の数に悩まされる団長様ならセレクションガチャですよね?

……と言いたかったのですがまさかの新春ネム様が出てしまったのでこちらを引く人が少ないかもしれません。
とは言え新春スノドロちゃんを入手するにはこれじゃないと無理そうなので引く価値はありますよね。
(課金で入手できる場合は除く)


まあ本命はブプレウルムちゃんなんですけどね(
正直どっちも欲しいのでガチャ途中で引ければいいなぁ、という感じでしょうか。


結論から言えば最後の55連目でプブレさん引けました。

こいつは幸先がいい! やはり兎は幸運を呼ぶ象徴なんでしょうか。




と言うことで天井チケットでスノドロちゃん交換して目標達成!
いやー、最初から良い感じでした。今年もドラハン騎士団の活躍(?)にご期待ください。


おまけで交換所からの無料ガチャアタリ


相変わらず運良すぎない? リアルラック残ってる?(´・ω・`)
というか育成待ちキャラが増えすぎてるからアンプルゥダンジョン行き確定だよ

web拍手 by FC2