自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

ネタも本音も盛沢山日和

今週から追加されたEXダンジョンの結果。


エノテラ「思ったより歯ごたえがあってそこそこ満足しました。ですが、火力的な意味で物足りません。具体的にはLv120にして、もっと良さそうなFMを用意してください」
物足りないから出撃させたのに無茶苦茶な言いぐさである。
まあ、夢テラでロマンを求めるのも続けるモチベにはなりそうなのは確かなんだけどさ。問題がセンティ候補が多すぎていつ与えるか悩んでいるところでしょうか。
流石にコムギちゃん110にしてからになるんだけど、次夢テラ上げるかは悩みどころではあるんだよねぇ。100で止まってるプミラちゃんもいるし(


なお最終の敵は夢テラそんなに相性良くなかったり。
というかぶっちゃけクリティカルソラパで突破しました。クリソラパ強すぎてほぼ消化試合感が凄かったです。
ちなみに感想は端的に言えば「難易度はいままでの印象よりは大分控えめで悪くはないけど、言いたいことはそこそこある」でしょうか。
詳細はいつもの見たい人だけ枠に書いておきます。


以下騎士団状況とEXダンジョン感想について


さいきんのじょうきょう。

現在レベル100まで上がったコムギちゃんに釣られたのか本日コムギちゃんFM引けました。コムギムギ。
これで三枚目。とは言っても重ねて強いかと言われては……可愛いよ、になるので(



戦力的な意味合いではアネモネさんFMが大きいでしょうね。二枚目なので盾役2人いても困らないのは嬉しい限り。


そんな感じで虹FMも欲しいやつをほとんど引けているので最近のようなとんでもない難易度でない限りは何とかなるかと(
完凸になればかなり強いアビリティってやつも多数あるんですけど、そこそこ課金しない限り早々集まらないので長くプレイしてオモイデ種をたくさん集めるしかありませんね。
まあ、持ってない危険な水着と浴衣エノテラ(温泉)FMより早く集めたいかと言われると悩みどころさん。



後はバジルさんも強化完了しました。新春スノドロちゃん含めて突アタッカーとの組ませやすくなったのはかなり大きいです。
割と突アタッカー多いんですよね、我が騎士団(


web拍手 by FC2