自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

愛ゆえに人は投票しなければならぬ!

帝王に逃走はないみたいですが、俺はただの団長なので逃げも隠れもするぞぉ!(



と冗談は置いといて、投票は現在こんなところ。
いつものお気に入り5人にちょっとだけ入れておきました。一応エノテラ多めです(白目
後はお世話になっている団長様の推しキャラ達にエール票送ろうとは思います。
とは言っても現状そこまで券稼げてないですし、何人分必要なのかも不明。ま、まだ序盤だから……(



それで本題の投票先ですが、ツイッターでも言った通りメコノプシスちゃん一本で投票することに決めました。
何度か言ってますけど始めた当初は割と欲しかった筆頭キャラでしたし、それが早い段階で入手出来たのは色んな意味で大きかったでしょう。
性能面で惹かれてた面は否めませんが、入手して気がついたら大層お気に入りになったって感じです。割と助っ人に入れちゃうのもそういう理由が大きそう。
後高難易度に突っ込むきっかけなのもメコちゃんな気もします。
ただわざわざあげた画像がこんなのしかないのは悪意と言われても仕方ないね
まあ全力になるかほどほどになるかは今後次第ですけどね。出来る限りのことはしたいですが無理はしない程度に、は心がけたいです(


なおここ数日のアクセス数は普段より多かったりします。
最近ツイッターで更新してること言ってないからなのか、はたまたこちらの状況を窺っているのか。
待って、書くことないし無理してこなくてもいいのよ。投票に力入れてもいいのよ。
まあヒマつぶしになればいいなーと思いつつ書いてます。面白いことかけるか自分では分かりませんし、見る価値あるかと言われるとねー(

web拍手 by FC2