自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

焦らず一歩ずつ投票……出来るかこんなもん!

(っ'-')╮=͟͟͞͞ブォン

結構回りました。とは言ってもレベルアップの恩恵とスキチケで何とかしている状態ですけどね。


疲れたのでもうやめていいですか? え、だめ? ですよねー
問題が蜜も半分くらい残っていますが逆にスキチケは1/3ほどまで減っています。
ペース的にも予定通り50万はいけそうなラインでしょうか。そこから伸ばすのは色々きつい、かなぁ。
ガチ勢と言われる100万行くのは……最低スキチケ計1.5万は必要な気がするし無理難題ですわ(



なお、ずっとクジラ艇回っているので増え続けるガチャ種。
これ数時間前のなのでもっと増えるってことなんですけどぉ!(
ゴールドには余裕あるので無視するのも手なんですけど、これ低確率でアンプルゥ出るので無視出来ないのが。
こっちのほうがよほど強敵なのでは?


無料ガチャ結果等は続きから


8周年記念の無料ガチャはこんな感じでした。


流石兎年……ってことじゃないわ!(
(前の画像はツイッターであげたやつ再利用なので粗目)
ということでFMガチャは二日連続で同じ虹を引きました。流石に珍しい気がする。
後はステラちゃんとレッドジンジャーさん、エーデル様のFMです。虹10%なのでそこそこ出ましたね。
後者はまさかの4枚目。虹メダルで完凸5目指せる範囲までいける……のはいつになることやら。



初めてのステップアップ無料ガチャは確定(未入手確定?)虹以外はニジナシィ。
クリスマスガンライコウさんでした。アタッカー寄りの反撃ですね。
通常ゴンちゃん様軸の反撃パ考えていたのでいいタイミングと言えます。
まあジュッズいない上面子的に限られるので反撃パ自体助っ人としてはちょっと使いにくい、かも。



後はネムノキ様のゴスロリスキンを交換。
まだスキンチェンジしていないのでモーションとか声とか体験(?)しておりません。
短くしようとしたらゴスノキみたいな酷い名前しか思いつかない
そもそもネム様副団長じゃないのに何で交換した、って感じだけど評判いいみたいなので釣られてしまいました(
折角だから入れてみようかなぁ。とは言え現状でも50人くらいいるのに結構選出メンバー偏ってる気がするのが問題。


最後に虹5確定ガチャが出たので引きに行きました。

……色々と突っ込みどころがある組み合わせなんですけどぉ(
コンボルちゃん重なるメリット大きいし虹メダル美味しいけど……突っ込まざる得ない。


とこんな感じで投票だけでお腹一杯なのに色々と面白いことになってるドラハン騎士団でしたとさ。
別に好きで面白いこと狙ってるわけじゃないけど何かとネタ要素多いのは今年も変わらなそうです。
……逆に言うとこれただのトラブル体質じゃね?(´・ω・`)ウレシクナイデス

web拍手 by FC2