自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

大人になるって大変なことなの(意味深

第4部ちょっとだけネタバレ(?)
意外と汎用性ありそうな一枚だと思いました(

とは言っても1話分しか見ていないのでネタバレも糞もないんですけどね。



本日まさかのアズキちゃんFMが虹メダル交換所出現ということで即入手しました。
スキルデバフ+弱点ダメージ増加と初見は汎用性あんまりなさそうとか思ってましたが、デバフパ組んで足りないデバフ値上昇ついでにアタッカーバフ出来るってかなり強力そう。
というか完全強化でダメージ25%アップって雑にエレメンタルパのバフ用として使っても強いと思うの。元々持ってる夢テラには合わないだろうが(
気になっていたミズキちゃんもようやく入団出来たので良い一日になりました。


そして愚痴のようななにかの続き。



ようやく世界花の力のダンジョン制覇しました。
EX破級はかなり難易度高く、そもそも取り掛かったのが遅かったのもあったんですがね。
まあ予想通り達成感よりストレスのほうが強いかなって感じですね(
コルベットちゃんも駆使して総動員で何とか突破した状態。とは言っても古代一人入れただけではそんなに難易度変わらなかった印象。
終戦行くまで時間かかるので負けて再度編成するってのも結構大変で、そいつらに勝てる編成思いつくまでも一苦労。



なお一番腹立ったのがこっちだったりします。再挑戦する度に出されると煽ってるの?、と思うくらいは苛立ちました(
パーティの総合力的に出るか出ないかギリギリのラインらしいので必ず出ないってあたりも良くなかったっぽいです(((
工夫次第で何とかなるゲーム内容とは言っても無理矢理クリアしたって感じでしょうか。
そんな感じで高難易度コンテンツも大体クリアしたのでしばらく手をつけない予定です。


え、カラクリ無限城? 通常180階で止まっております(´・ω・`)ムリポ
シラカバちゃん気になるけど、少なくても現状ではちょっと手が出せないかなぁ。
今までキャラクエ一部以外ほとんど見なかったってのもあるので今後そっち見る方向性にシフトするってのもアリかも。とりあえず癒されたい



鬼畜難易度を見せる一方で、この大盤振る舞いっぷりである。
今回課金してないユーザーなんだけど経営的に大丈夫なんだろうか、冗談抜きで(
ストレス発散として高難易度でやりたい放題やってるわけじゃない……とは思いたい。




そして、上記のお詫び含めて秘石が集まったので勢いでやっちまった団長の図。
いやぁ、ストレスってこわいねー(棒

web拍手 by FC2