自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

底知れぬ絶望の淵へ沈め!!(回避迎撃


ボックスガチャだったのでそこそこ走りました。
とは言っても毎日やたらと周回したわけではないですけど。
前回からブログ自体間が開いていますしね。




蜜消費量は覚えていません、多分300くらい(てきとー
効率から言えばプチセンティ稼ぎにも秘石稼ぎにもそこまでおいしくはないですね。
まあ高難易度攻略せずとも秘石狙えたり、プチセンティ自体も能動的に稼ぐ手段少ないので全く需要ないってことはなさそう。
つまりもっとボックスガチャ君を定期的に出して……1~10の段階でプチセンティ多いから調整入りそうだけど(´・ω・`)ショボーン





育成面ではようやく師匠を強化出来ました。
残念ながら誓ハートがなかったので強さはそこそこ止まりです(



それでも探索力が15000くらい増えております。おそるべし師匠。



ようやくカラクリ無限城破級に手をつけました。
鬼門である196階まで踏破出来ております。画像のように点数がバグったり花騎士達が寝返ったりと別の意味でも鬼門です
ジュズダマちゃん入ればぅゎょぅι゙ょっょぃ、とネタを入れつつ比較的楽にいけるかなーと思ったらそうでもありませんでした(
とは言え流石にここまで来たら破級制覇もいけそう。残りいつ消化するかは不明ですけど(白目



コルベ……ゴルベッド攻略のメンバーはこちら。
まさかのジュズ様蘇生+ストラ受け前提のダブル外道戦法。まさに外道、まじ外道
3ターン目までにゴンちゃん様以外を戦闘不能にさせて、全回復と同時にストラで特殊回避をはがして満点を狙います。
水着ヘザーさん入れてますけどバリアor特殊回避2枚なら誰でも良かったり。当然コンボルちゃんにバフ与えられるアビリティ持ちはほしくなるけど。
そういう意味では新星ヒナソウに変えたほうが良いかもしれない。ついでにパーティが小柄な面子ばかりになるよ!


なおストラの攻撃自体必中ではないため、通常回避されて失敗することも多かったです。
というか体感的に成功率1桁くらいじゃないかなぁ(
初回突破した際はジュズ様の蘇生にHP保護乗ってコンボルちゃん一撃でいけたんだけど、今週再確認するとHP保護発動しないから一撃で倒せないっぽい。
サイレント修正入ったのかは不明。実際どうなんだろう。


ちなみに、先週からハースストーンもソロモードのヒロイックモード(高難易度)に挑戦したりと難しいやつに手をつけています。
別に高難易度に飢え出したわけではないんですけど、折角だからクリアしたいなぁと思っていたり。
比較するのは失礼かもしれませんが、難しさで言えば断然花騎士だったりしますがね。
ハースストーンのほうは水影やヌシみたいに過去の環境で難易度調整されているので、最新カード使うと割と雑に突破出来てインフレしてるなぁと実感します(


web拍手 by FC2