自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ10月になるのに運も感覚も麻痺してやがる

9月は花騎士あんまり話題してなかったけどちゃんと(?)続けてはいるのよ。単純にしゃべることがないんや(いつもの 後単純にリアルで調子悪かったの、ごめんなさいなの。今も万全かと言われると微妙だけど ということで10月になるため助っ人を変更致します…

ワイルド界でよく見かけた畜生共の紹介(過去形)

久しぶりのハースストーン内容です。 漸くソロアドベンチャー制覇出来ましたので一番苦戦したやつをサムネとして置いておきます( 所謂ワイルド環境の「安くて比較的遭遇しやすいデッキ」を5つ+αで紹介しようと言う魂胆。 魔素的には4000~6000とやや幅広い…

別ゲーにある親近感は気のせいなのか、それとも

最近カレンサスの砂漠地帯がモンハンの砂原に見えてきたある意味重傷者な団長です。 当然気のせいでした( 一応確認しましたが、意外と似た様な地形って見かけないんですね。 砂一面と岩石だけで構成されがちな砂漠なのでどのゲームも似た様な地形って印象で…

キクナちゃん可愛いからアンプルゥと昇華させます(予定

ここ最近更新しない日が続いていう上にタイトルが酷い( まあ、せめてこのサムネで畑をほったらかしにする人が一人でも減るように願います。だってツイッター見てると忘れる人絶対いる(ry 個人的な騎士団活動としてはようやくミズウォルム戦に一段落つい…

人生テンション高すぎても低すぎても困るもの

団長になって650日が経ちました。 節目ではあるんですが、数値的には微妙ですよねー( ツイッター上で怖いほどたくさんのいいね貰ったりしていますので、こういうとき何か面白い内容かければいいんですが相変わらずネタがないの。 何だかんだいつも通り平常…