自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボキャンペーン終了間近にて関係ない報告

今回はキャンペーン対象だったため早めにこなしました( 底抜けのポジティブさが目立つ彼女(?)でしたが、世界花という立場上花騎士と大きく違う点があるってのが良く分かるサブクエでしたね。 性能はソラパ大幅強化ということであって損はなさそうですが…

厄は追い払った。たぶん、きっと。

コラボ中だとやることないなー、と思っていたせいか開花組のキャラクエ忘れてました(白目 リアルでもうっかりうっかりが目立ち始めたので気を引き締めたほうが良さそうですね。 というかここ最近は睡眠時間足りない気がするからそっちを確保したほうがいい…

非参加ゆえに低空飛行中_(:3 」∠)_

ようやく主力メンバーが一定以上まで強化出来たのでカレンサスの上限いけました。 センティもそうなんですが、30人近く上アンプルゥ投与しないといけないのは結構厳しいラインですねぇ( 一部のLv80キャラにもあげています。まあ、これを見て俺も目指すって…

ここがヤバいよ、ジュズダマちゃん!

高難易度では必須級と言われているジュズダマちゃんですが、 良くも悪くもキャラに搭載されているアビリティの性能が上がり続けているインフレ環境の現段階でもトップクラスです。 強いパーティを組みたいと言われればヒャクニチソウ(通常)ちゃん、ヒャク…

疲れるから全力出したくないでござる(›´ω`‹ )

ひとまずエイプリルの最高スコアはこんな感じでした。 交換所のアイテムは総取り出来たので割と満足。挑戦回数も必要なだけこなして終了です。 回数こなせばもっと伸びそうですが、ハイスコア目当ての挑戦はやらないかなぁ。 実質制限なしのゴールド回収のつ…

物凄くご無沙汰しております()

ハースストーンが一段落()したのでいつもどおり変なブログになります( 丁度エイプリルフール企画中ですしね。とは言っても多分土日に集中してやることになりそうですが。 いやうん、ハースストーンとの落差が酷い。自分で言うのもなんだけど。 対戦ゲーと…