自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プログを作って早一年

そんな感じです、はい。 とは言え何もありません。口酸っぱく言ってますけどね。 一応プロフィールのほうちょっとだけ画像と文章変更しました。 文字無駄に多かったり、重複した内容あったりと怪しかった文章さっくりカットです( プロフィール画面見たの前…

団長のDは大吉のD

コラボやっていないのにやたら状況が変わりました。 前回と同じに見せかけて、新規で保存しております( 何が違うかと言うと石の数。キャンペーンと定期的な詫び石のお陰でちょっとずつ増えております。 まあ、恐らく水着メコちゃん(夏セレクション想定)+…

継続は力、ログイン数も実力の内?

ハースストーンはひとまずレジェンドの目標達成しましたが、花騎士同様ひっそりと続けていく予定です。 相変わらず花騎士メインでハースストーンサブって感じでしょうか。 色んな意味でバリバリ戦えるプレイヤーじゃないのは自覚していますし、 色んなゲーム…

役に立たないワイルドレジェ報告

やったぜ! 今月早めにダイヤ5までスムーズに登れたので、その勢いのままレジェ到達って感じでした。 まあ発見からの運ゲーが多かったね、ワイルドなのに( それでも突破出来たから良しとしよう。 Wild Everyday様で作れそうなデッキをチョイスしつつ、カー…

3000日記念なんてなかった!!

花騎士がリリースされてから3000日経ちました。おめでとうございます。 が、残念ながら特に面白いことはありませんでした。 ひとまず言えることは昆虫採集を初めてコンプリート出来ました、こっちもおめでとう!( 色々調整された結果、虫網入手に尽力すれば…

リニューアル後の立ち位置は?

突如として公開されたチームレターから衝撃の事実が! ということで三大決戦がリニューアルされて、常設コンテンツとなるそうです。 高難易度に設定されるため、ある程度戦力は必須となるでしょうね。まあ元々上アンプルゥ集めることが主になっていたので、…

趣味は続くよ、どこまでも

500日経ちました。大体1年半続けてきたことになりますね。 今まで色々やってきましたが、今後もマイペース(?)にやっていこうと思います。 まあブログのネタはそこまで生まれないけど穏やかに続けられるなら悪くはない、のかな。 エノテラは不満そうだけど…

エイプププから一日が経ちました。

今年はナメナメがメインでしたとさ。 うんまあ、去年の探偵イベントが良すぎたってのもありますが今回はそこまでって感じです。 当日ブラウザ重くてキャッシュ消さないと花騎士出来なかったくらいタイミング悪いってのもありそう 間違って不正解クイズが難し…