自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

趣味は続くよ、どこまでも


500日経ちました。大体1年半続けてきたことになりますね。
今まで色々やってきましたが、今後もマイペース(?)にやっていこうと思います。
まあブログのネタはそこまで生まれないけど穏やかに続けられるなら悪くはない、のかな。
エノテラは不満そうだけど




二日前ですけどそれを祝うように女王様お二人がお出迎え。
ハス様はキャラ的に気になっていたので丁度良かったでしょうか。
うちの騎士団だと回復役充実しているのもあって出番はお察しでしょうけどね。
とは言っても育成しないとはならないので、いつもどおりアンプルゥぶちこむことになるでしょう(



同日にハースストーンもレジェンドと爆発しました。
まあハルキアスだったので実質外れなんですけどね。
ワイルド環境では一部のカードナーフが解除されたので、新環境も色々楽しめると良いなぁ。
というかこうなってくるとマナワーム君復活にも期待したい。楽しいデッキがあればまた記事にするのもアリだよねー。
そもそもハースストーンの日記いつぶりだってなってる。記事にしにくいくらいひっそりと続けてるレベル


そしてナズナの日では再び昇華石ダンジョン登場と嬉しいことに。
昇華させたいキャラ多いので走ってきます^q^

web拍手 by FC2