自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年最後だけど……

前回の段階で誓いを与えた状態ですが、都合上割愛しておりました( そんな感じで数日経った現在の状況にて2023年度最後の更新となります。 ひとまず入手出来た新春エノテラは上アンプルゥと専用装備強化してあります。 まさかの支援型ということもあって強化…

全て予想の範囲内です(キリッ

とうとう来てしまったエノテラ新バージョン。 まあ、来るだろうなとは予想していた。 予想はしていたし、嬉しいんだが……天井分ない状態で迎えたくなかったのが本音( 前回マンリョウお姉ちゃんで天井喰らったので、今年は回したくなかったのもありますが。 ……

狙っても狙ってなくても平常運行

クリスマスプレゼントにマフラーもらったーよ! 毛糸なので変なものは入っていない。そう思いたい、うん。 そして、まさかのナーエイベント再来です。 待望の庭園や副団長にナーエが配置出来るようになり、それに加えて育成ボーナスとしては破格の豪華アイテ…

見えなくても煽ってはいけません。

( ^ω^ 三 ^ω^ )ホレ、ドウシタドウシタァ (#^ω^)ビキビキ 今週は投票上位キャラ公開と共に世界花ダンジョンでこう思った方が多いことでしょう( 一応火力は抑え気味ですが、最低でも回避率50%な上耐久力も段違い。 ひっそりとそのステージ限定でソーラードライブ及…

騎士団長は流行りに疎いかもしれない

(ブログのアクセス解析画面を確認した際) ほうほう、連撃、追撃まとめがツイッターでいいねやツイートのお陰で見てくれる人多いなぁ。 次は全く使ったことない反撃だから、まとめるにも時間かかりそうだけど急いだほうがいいのかねぇ。 はてなブログのほう…

フィールドも印象も表情も真っ青

ギャーカレンサスガヤバイー 長くやっていると、こういうことが起こりえます(´・ω・`) まあ、どれを選んでも確率的には記憶花は出るでしょうし、そもそもゴールド選ぶ人ならそこまで影響ないんですがね。 俺みたいにプチセンティや上アンプルゥ優先したい団長達は悲し…