自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

疲れるから全力出したくないでござる(›´ω`‹ )


ひとまずエイプリルの最高スコアはこんな感じでした。
交換所のアイテムは総取り出来たので割と満足。挑戦回数も必要なだけこなして終了です。
回数こなせばもっと伸びそうですが、ハイスコア目当ての挑戦はやらないかなぁ。
実質制限なしのゴールド回収のついでとしてはアリかもしれないが、そこまでしてやりたくはない(



トップのやつはメコちゃんが最上位だと思いますが、アケビちゃんも相当だと思いました(白目
花騎士自体成人向けなので下ネタが出やすく、その辺ネタにするかどうか塩梅難しいよねって話。
これくらいなら許されると思いたい。



どちらかというとこっちのほうが笑えないネタなのでは(遠い目


今週のガチャ事情は割といい感じでしたね。
エイプリルイベントでDチケ10枚という大盤振る舞いだったこともあって虹メダルもうまい。


そんな感じで通常タエちゃんお出迎え。大規模調整時にアタッカーになったらしい。
虹メダル交換対象ですが、Newキャラ引けるって誰当たってもありがたいし、嬉しいもんだ。
虹メダル的にはある意味外れな気がしないこともないけど




そして無料ガチャでイオノプ……もとい、イオノシジウムちゃんも出ました。
クリスマス金バージョンでも見れる気だるそうなモーションが素敵な子ですね(
庭園でクリスマスベゴニアちゃんと一緒に並べて楽しんだ団長も結構いそう。
というか一度並べてみたいところ。そこに団長も一緒にだらけられたらもっと楽しそう……ではないか(



FMはガチャ含めて引く機会多かったのですが、虹はメコちゃん一枚のみ。
先月そこそこ出ているのでこっちはしょうがないかなと思います。というか確率低い無料ガチャは基本期待してはいけない



育成はエピデンちゃん一人のみ。まあ、一週間で一人育成出来ればいいほうですね(
ただ開花まだだったのは知らなかった。贈り物の台詞で違和感あったけど、咲100%あがるまで気がつかな(ry
先月リアル事情含めて気が張っていたので、反動によってしばらくゆっくりしたいのが本音。
ガチャ的にもそういうまったり系に偏ってるから許されるよきっと。


だから、しばらくは剣と魔法と学園モノ。というニッチなゲームをやっていると思います(((
ブログのネタにする予定はありませんが、更新間隔長かったら異世界行って楽しんでると思ってね。
まあスクショ撮れないのでネタにも出来ませんし、レビューもする予定はないです(

web拍手 by FC2