自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

激流に身を任せ同化する(幸運的な意味で)

只今花騎士ではコラボ期間真っ最中ですが、俺自体はまったりとすごして……いなかった!( 何というか久しぶりに虹連発、というか引き的に荒れております。 ハースストーンでもゴールデンレジェンド2枚引いてるっていう絶好調っぷり。 なお引いた奴自体どうし…

今だ暑くて水着が合いそうな時期ってどういうことなの

技花おいしいです。ということで一週間空きましたがこんばんは。 暑さに負けてロクに更新できない団長です_(:3 」∠)_ コラボ最中ですが、皆様はきちんとレイドボス戦ってますでしょうか。 しかしこの数字ネタいつまで弄られるんでしょうね。使ってる俺が言え…

実家のよう、というよりはいつもの安心感

お前ら狩る狩られるの立場じゃなかったんかい!! まあ、タケさんは通常版含めて初期のエーデル様のようなシュールな持ち味がありますね(白目 そして最新ストーリーより。こちらもこちらである。 キラキラエフェクトに負けて吹きました、チクセウ 楽しそうだね…

のびのびとやらせてくれないキャンペーン続行なう

予想通りですけど、やったぜ! 入手したぜ!天井チケットでな!( ということで水着メコちゃん無事入手してほっとした団長です。 8.5周年が終わったのでようやく落ち着くかなと思ったら水着シリーズ+無料キャンペーン追加ですよ。 まあどこかの錬金術師にし…

真夏の強化月間日誌

おはようございます、二度寝によってようやく本調子になって気がした団長です( その間にこのような大惨事を引き起こしていましたが、5個残して後は売却したので概ね問題はありませんでした。 移動力ダウンはもっと残しても良かったかもしれませんが、ミスミ…

貫きたくても貫けない水色のあん畜生共

すっかり忘れていた8月助っ人はこちらです( 水着コンボルちゃんメインのスキルパ。説明は特にない感じ。 元々別々に組もうとしていたシラカバちゃんも入っております。 後ヘザーさんのところコーレアちゃんにしようかと思いましたが、流石に水着バージョン…