自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

激流に身を任せ同化する(幸運的な意味で)

只今花騎士ではコラボ期間真っ最中ですが、俺自体はまったりとすごして……いなかった!(
何というか久しぶりに虹連発、というか引き的に荒れております。
ハースストーンでもゴールデンレジェンド2枚引いてるっていう絶好調っぷり。
なお引いた奴自体どうしようもないので砕いて別カードになる可能性高そうですが



あ、スマホ5周年おめでとうございます。
ついでにコルチカムちゃん祝福実装おめでとう(



太陽さんも祝福するようにお出迎え。
あ、蒸し暑さだけはお帰り下さい(白目



またかって思われそう。そう、またなんだ。
これで世界探索虹5人目。その内ウィンターローズが4人という偏りっぷり。
いや狙ってないからね。カレンサスが外れた時にアンプルゥ目的で選ぶことは多いんだけどそれでもなぁ。
ガチャと違って被っても虹メダル貰えないのは残念……じゃなくて、それ以前にここまで引くとか思うわけねーだろ!(



そして一日空けて無料ガチャで通常うーちゃんお出迎え。
緊急メンテによる詫びと言わんばかりのタイミングでやってきました。
あ、運営の皆様メンテお疲れ様でした。石ごっつあんです



アンプルゥが揃った丁度いいタイミングで来てしまったので、即育成しました。
命中デバフ兼ねた盾役としてなら人材豊富な回避パでも選択肢として入りますし。
……いや待って、俺はロリコンじゃ(ry






後はナズナの日に昇華石集めて、昇華したキャラの面々。
金髪及びバナナ所属のメンバーが多めになりました。
バナナの世界探索力も多少マシに……いや、昇華だけだと流石に足りませんね(´・ω・`)
むしろロータスレイクがまた伸びたんじゃなかろうか





一方FMも無料ガチャが虹10%キャンペーン中なのでいっぱい出ますね。
Newが出たり、同じものが出ることがちらほら。



ですが、現段階で最大強化出来たものはこれだけ。
とは言えタンク役や反撃パにはかなり重宝するFMみたいなので嬉しいですね。
コンボルちゃんに持たせれば火力補強にもなるし、イソギクちゃんやリジーちゃんならより鉄壁になれるということでしょう。
水着タケさんは持っていませんが、むしろ通常ゴンちゃん様や学園エノテラを生かすなら必須となりえるかも?


オチをつけるとするならば上記2枚あるんですけど、6枚目なので過剰なんですよね(
複数あっても嬉しいFMだとは思いますが、ゴンちゃん様入れる反撃パ組もうと思わない限りは優先度低めかなー。
ついでに言うと上記のガチャ結果って冗談抜きで上から3日間の結果だったり。
一日置いて6枚目引かせるとかほんとガチャさんは気まぐれですね(虚ろな目

web拍手 by FC2