自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

550だろうと100だろうとやることは一緒!

\まだまだ新人/ 半分冗談ですけどね。ただ2000だの3000だのベテラン多すぎて萎縮しそうなんや……( 改めて挨拶するにも中途半端ですし、花騎士同様変わらずこのブログもマイペースに続けられればいいかなくらいでしょうか。 記念にちょっと臨時収入(Dチケ…

100ヵ月続いた重みが違いすぎた

ということでリリース100ヵ月記念のFMをゲットしました。 FM強化+ガッツ付与なので七華シクラメンちゃんに持たせると重宝しそうです。 当然太陽5枚持っている人は必要なさそうですが。 俺はないので当然使う……と言いたいんですけど他にも記憶花候補多いので…

薄そうでコクがあって喉越しの良い作品(てきとう

とうとう世界探索でインクバナちゃんが登場しました! ……なお昇華した後に加えて一身教だったので即売却なんですが(´・ω・`) いやまあ、いつしか来るんだろうなと思ったら思ったより早く来たかもしれない。 と言うか物欲センサーさんこっちでも大活躍だよ。…

まったりしすぎた結果がこれだよ!

GWが終わっても何とか5月病にはならずに、続けておりまする。 久しぶりのレベルアップ! なお、この画面見たの人気投票以来じゃないかなぁ。 サボってたわけじゃないけど、最近イベント以外はほぼドレス級しか回っていませんしね。 ネタがない上にいつもの体…

何かを得るために何かを割るのが熟練団長

コラボ前にEX世界花ダンジョンでようやく秘石が出た団長です、こんばんは。 それくらい出ないんだなと思いました(小並感 渋すぎるけど高難易度のほうで回せってことなんだろうね。というか秘石狙うだけならクエストガン無視してそっち回ったほうが良いと思…