自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

淡々とプレイしてたらワイルドレジェ達成しました

今月はスムーズに勝利を重ねて、まさかの二度目達成。 ダイヤモンド5までいけたからヨシ、と思っていたのですが勢いのまま駆け抜けた感じでしょうか。 あっさり行くときはこれだけサクッといくもんなんでしょうか。 順位のほうは……まあ、こんなもんじゃない…

長時間の沈黙は節目のぶり返しに

最近ハースストーンの記事多いですが、花騎士も続けてはおります。 ただガチャ回していない上、クエスト消化以外はゴールドラッシュ周回なので面白いこと書けないんですよね( ゴールドカンストまで遠いなぁ……多分ゴールデンウィークに5倍ボーナス期間でも厳…

気がつけば色々と変化している

スワンボート復活おめでとう!俺初参加だけどな!( そんな感じでかなり前にやっていたイベントがとうとう現れましたね。 一見競馬みたいなギャンブルや運ゲーって印象ありますが、どうもキャラの予想と傾向(?)を謎のように読み取って1位を当てる推理ゲー…

運をチャージするって本当に出来るのだろうか

銀鉢続いて早1月。ようやく虹鉢を拝めました。 まあ被りFMであるパジャマでしたけどね。エーデル様可愛いから文句言い難い。 でも流石にこんなにはいらないかな( 戦力的にも使い辛いから複数持つメリットもない……助っ人でエーデル様に持たせてみる?(´・ω・…

くっそ久しぶりのワイルドデッキ紹介

何時振りだろうって感じのハースストーンデッキ紹介です( とは言ってもランク戦自体そこまで熱入れておらず、レジェンドやダイヤどころかプラチナ5で終わることもしばしばのプレイヤーでございます。 色々デッキ作りたいのでクエストやイベント報酬レーン消…

_(:3 」∠)_←最近はだいたいこんな心境

花騎士のほうもリアルのほうも運なくて面白味のない状況もあって、うん( 久しぶりの更新ですが、余裕がないので3月助っ人と一部キャラ強化事情を簡潔に述べて終わります。 3月は火力が軒並み上がった夢テラ軸で。考える余裕がなかったとも言える ペルちゃん…