自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

運をチャージするって本当に出来るのだろうか


銀鉢続いて早1月。ようやく虹鉢を拝めました。
まあ被りFMであるパジャマでしたけどね。エーデル様可愛いから文句言い難い。



でも流石にこんなにはいらないかな(
戦力的にも使い辛いから複数持つメリットもない……助っ人でエーデル様に持たせてみる?(´・ω・`)


そんな感じで久しぶりにガチャでそこそこ豊作だったので報告と相成りました(
後折角だからリアル状況も書いておきます。最近ちょっと更新期間空いているので。
つまり言い訳である



プレチケ君でNZN虹鉢を確認しております。
出たのは浴衣ゼラニウムちゃん。被りなので虹メダル50はおいしいです。
今年に入って水着も入手しているので縁はあるほうかもしれない。


好み的には……ちょっと一部大きすぎません?(
ただ、イソギクちゃんは好きな方なので今後次第では好みが変わるかもしれない。
花騎士ってそういうの怖いゲームだからね



探索でも虹記憶花を発見しました。こちらも何かと縁のあるハカラメさんと一緒
保存し忘れていますが、2日後には金の記憶花も見つかっています。
ここ最近面白い話題もなかったので嬉しい要素が多くて良かったです。ブログのネタ的な意味で(
今月くらいから蜜からプチセンティやアンプルゥ集め中心にシフトしたんで、そろそろキャラ育成のほうにも集中出来るようになるんじゃないかなぁ。
世界探索力上げておけば虹キャラや記憶花がザックザク……は流石にないけど、少しでも入手しやすくしておきたいなと思いました。



そんな調子のタイミングで超絶お得なチケットセット販売中。
リアル事情で課金できないのが一番きついかもしれない_(:3 」∠)_
???「代わりにエノテラを愛でて気持ちを切り替えましょう。むしろ思う存分チュッチュし合いましょう」

web拍手 by FC2