自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復活したようなそうでないような

9周年記念として一部のSDモーションが復活しております。 とは言っても全てのモーションが復活しておらず、どこまで復活したのかは不明ですね。少なくてもクリスマスエニシダッシュはなかったよ( お知らせにも記載されておらず、知らない人が多いみたいなの…

ひとまず人気投票イベントお疲れ様でした

決選投票は当然エノテラでしたが、皆様は如何だったでしょうか。 本命にあげた団長様も、支援に回った団長様も、長いイベントお疲れ様でした。 ……これ9回も真面目にやっている団長いるんだよなぁ、コワイ( その間にもバレンタインイベントがありましたね。 …

たまに見かける中立エピックカード・ワイルド編

別名:ワイルド環境で何でこのカード採用されてんの集 ハースストーンある程度やっているプレイヤーならば理解しやすいかもしれませんが、 エピックカードは割と癖がある効果持ちが多いです。これどう使うのってやつも珍しくありません( スタンダード環境で…

まったりしたいーよ!

夢テラパにペルちゃん入れたら1億突破しました。なにそれこわい。 3体なので一人あたり5000万ダメージくらいでしょう。連撃も5%なのにこの高火力。 ちょっと変えればシターさんいけるかもしれない。 なお、水着シュウ様が抜けたため事実上水着パではなくなり…

はじめてつかったクワイシステム

団長の皆様方、ひとまず投票戦争(予選)お疲れ様でした。 俺は今後このガチャ種消化に勤しむことになるでしょう( 無視している人もいるんでしょうけど、稀にアンプルゥが出るのでスルーは出来ない貧乏性なので(´・ω・`) 投票用助っ人は引っ込めて、今月用…

対戦ありがとうございました()

ソラヨッ!(っ'-')╮=͟͟͞͞ そんな感じで一気にぶち込んだ投票数はこちら。 投票イベント自体は明日もあるんですが、蜜もスキチケもないので実質終了と言えるでしょう。 多少課金によって得られたスキチケがあるものの、一年間ストックしたらこれくらいは投票できる…