自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

まったりしたいーよ!


夢テラパにペルちゃん入れたら1億突破しました。なにそれこわい。
3体なので一人あたり5000万ダメージくらいでしょう。連撃も5%なのにこの高火力。
ちょっと変えればシターさんいけるかもしれない。


なお、水着シュウ様が抜けたため事実上水着パではなくなりました。お疲れ様でした!(
大き目のボスダメとHP依存ダメなので悪くはない選択だったと思うのだが、それを上回る戦力が来るとは思わなかった。
イベ金で。しかもかわいい



投票イベントが一段落したため、現在は蜜使わずにちょっとずつクイズを消化しております。
イベントに関する問題やらキャラの好みや関係性等多種多様な内容で中々楽しめますねー。この問題自体おかしいトカ、画面上にほぼ答え出ているトカ
プロフィールが公開されたので、割と攻略自体はしやすくなってて良い塩梅だと思います。スワンボートの内容とかどうしろってのありますけど(


なお物理的な正解は厳しそうだったのでやっておりません。コルベットちゃんいるからいけるかもしれないけど現状は保留で。
高難易度つながりで一応9周年ステージもやりました。6戦目で断念しました。いつもどおり別枠で感想を述べておきます。




まずは再び虹メダルが溜まっていたのでマロニエさんを交換、および強化しました。
現在でもデバフと属性付与が両立出来る貴重な存在ですが、流石に使い勝手は近代キャラには劣るでしょう。
元々キャラ的に狙っていたので困ることはないんですけどね。平常時と興奮時の落差を楽しむキャラです(白目







後は虹メダル交換及びキャンペーンによるガチャにより大量のFMをゲットしました。
見た目も性能も千差万別。これだけでも一部ってのが怖い所(
当然最大強化出来たものも多数。とりあえずクソ強いと言われるデバフ「聖夜」、挑発+バフ「水着」2枚、クリティカル率上昇の「晴れの装い」を確保出来たのはありがたいです。
属性付与4種もLv50に出来たのでかなり編成に余裕が生まれるようになりましたね。
毎回助っ人で悩んでいるので、次回以降遠慮なく組み込みたいなと思います(



コムギちゃんに新(or復活)待機モーションが確認できてますし、色々改良して良くしようとしてるのは分かるんですが、なんかなーと言いたくなる感じでしたとさ(

web拍手 by FC2