自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高難易度が調整されました(緩和したとは言っていない

こんばんは、スキラちゃんに嫌われてる団長です(スキルレベル的な意味で 昨日ようやくレベル2になりました。レベル1だとアップは高確率のはずなので、結構貴重な体験。 技花使えば済む話ではあるんですが、こういうネタもね( なお俺自体ギャンブルという…

底知れぬ絶望の淵へ沈め!!(回避迎撃

ボックスガチャだったのでそこそこ走りました。 とは言っても毎日やたらと周回したわけではないですけど。 前回からブログ自体間が開いていますしね。 蜜消費量は覚えていません、多分300くらい(てきとー 効率から言えばプチセンティ稼ぎにも秘石稼ぎにもそ…

ネタもアンプルゥも足りねぇ……

ルーレットからのDチケで水着コンボルちゃんゲット!! おしりおわり。 ……マジでこれくらいしかネタないんですよねぇ。 割と冗談抜きで。今まで前振りっぽいことしてましたが、今週は真面目にない。 今回のBOXガチャ見てようやくインクバナちゃんにあげた装…

団長の好みが出るという世界探索力(所説あります

おジュズ様強化ヨシ! サポだから上アンプルゥやセンティはそこまで必要ないでしょう、多分( 代わりというか新人時代からお世話になり続けたマンリョウ姉ちゃんをフル強化。 直接火力的にはそこまで影響なさそうですが、ソラパの火力と耐久力がちょっとでも…

信頼と安心の保護者組

ヒャクニチソウちゃん来たからジュズダマちゃん来るのはもう少し後だろう。 そんな俺の思考はいとも容易く打ち砕かれましたとさ。糸冬。 というかこれを予想できた団長は未来でも見れる超能力者であろう。 流石にスマブラSPのパックンフラワー参戦予想に比べ…

山を一つ越えて、また一つの山が見える

ツイッターで告知したとおり、6月の助っ人はこちらになります。 久しぶりの夢テラパです。持ち札としては多分これが最適かと。 嘘です。多分これより良いのがあると思います( まあこれだけやっても世界花EXダンジョン突破出来ませんからね。バリア2枚程度じ…

高難易度でよく見かける専用パーティのまとめ

自分用にメモしていたけど折角だからブログのネタに( 仮想難易度は「世界花のダンジョン」「高難易度版古代花騎士」「カラクリ無限城(後半)」等明らかにヤバい所対象となっています。 ※いつもの注意事項 ・理論値というか理想的なパーティは載せていませ…