自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

ネタもアンプルゥも足りねぇ……


ルーレットからのDチケで水着コンボルちゃんゲット!!
おしりおわり。


……マジでこれくらいしかネタないんですよねぇ。
割と冗談抜きで。今まで前振りっぽいことしてましたが、今週は真面目にない。
今回のBOXガチャ見てようやくインクバナちゃんにあげた装花(金)の入手先判明したくらいか
強いて言えばスクショで少々小ネタっぽいことを。



あ、告知していませんがツイッターのトップ絵にアケビちゃんが加わりました(
もしかしたら何か変わったかなと気がついた人がいる……かもしれない。




育成面ではようやくシラカバちゃん強化しました。
うんまあ、やっぱアビリティの組み合わせがカオスすぎて素敵(白目
装備持たせるの忘れるくらいには真面目に使える気がしないよね
色々考えたいし、助っ人としては早くても9月かなぁ。


あ、7月、8月の2か月分はほぼ確定しています。
7月は予想出来る人いないんじゃないかなぁ。過去のネタ流用してるって言っても多分当てられない(
こういうのって楽しみにしている人どれくらいいるか分からないけど、まあ過度な期待しない程度に待っててね。



腕試しは相変わらずプミラちゃん軸でやっております。
ほぼレベルアップの影響だけほんのり伸びてようやく5億いける程度なので、やっぱ火力が物足りないなと思います。
それでも今後もこの子メインで続けようと思います。多分、きっと。


……いやうん、どうかんがえても近年インフレの影響なんだよねこれ(
報酬だけなら1億もいらない。そもそも1日1000万あればいいから過剰火力と言えなくもない。
ジュズヒャク入れるだけでまず2桁は伸ばせそうだけどそこに力入れるのは違う気がする捻くれ団長です(´・ω・`)ショボーン


web拍手 by FC2