自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

欲望に満ちた8.5周年イベントなう

皆様、色々イベント目白押しの8.5周年記念は楽しんでおられるでしょうか。 こんな風に引き直しを終えて、ホクホクと撮影をしているのでしょうか。 あるいは虹は多いけど被りまくって嫌気がさしているでしょうか。 とこんな感じで四苦八苦しましたが引き直し…

深淵(ガチャ)をのぞく時深淵(沼)もまたこちらをのぞいているのだ

投票はセラスチウムちゃんで即決だったので即座に終了しました( そんな感じで皆も投票してね!( 真面目に言うとセラスチウムちゃん人気あるし上位食い込むとは思ってるんだけどね。 他で言えばタッカちゃんどうなるか注目したいところではある。 アーティ…

節目だからと言っていいことが起こるとは限らない

現在6日も経っているため、そういう意味とお察しください( アンプルゥ不足もあって、最近はほぐるんの眷属をボコる日々を行っています。 エノテラは普段通り切削しています 狙い目だけで言えば上アンプルゥがベストなんですけど、センティとセット運用する…

未プレイの人には全く分からないアドベンチャー編

超久しぶりのハースストーン内容。 ただし、ランク戦とは一切関係なくアドベンチャー(ソロ)モードです。 ここ二か月は回したいデッキもなくてダイヤ5で終えています。 そもそもレジェンドにいけたこと自体想定外と言えなくもない。 悪党同盟、ナクスラーマ…

ネムノキ、恐ろしい子っ……!

団長が団長たる所以である。これは先生だけど大差ないよね(遠い目 ということで下ネタから入る酷い団長です、失礼しました。 今日で丁度くまさん企画5日目なのでFMのほうも最大強化出来ました。 同時にボーナス何もなしでレベル1から強化すると素材の重さに…

クマ……もとい、ロータスレイクの逆襲

一応事前予告はされていましたが、タイトルやFMに関しては一切触れられていなかったのでちょっとびっくりしました。 ネム様以外は別作品で、コラボ企画と言ってもキャラ参戦はしないのであくまでイメージって感じでしょう。 ……ほんとにしないよね?( 配布さ…

そういえば一身教ってキャラ限定で、FMは含まないよね?

畑拡張よし!! ブーストよし!! プラウちゃんよし!! ここでアンプルゥ少しでも稼いでおきたいからね、最低限はやっておかないと。 そんな感じでサムネで畑イベントちゃんとしようと謎のプレッシャーかけておきます( いつの間にか7月になったので、助っ…