自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

深淵(ガチャ)をのぞく時深淵(沼)もまたこちらをのぞいているのだ


投票はセラスチウムちゃんで即決だったので即座に終了しました(
そんな感じで皆も投票してね!(


真面目に言うとセラスチウムちゃん人気あるし上位食い込むとは思ってるんだけどね。
他で言えばタッカちゃんどうなるか注目したいところではある。
アーティチョークちゃんは……ちょっと分が悪いかなぁ。



そんな適当な感想を述べつつ、本日のお題。
みんなだいすきひきなおしがちゃだよー。すきなきゃらもらえるよー。


なお、欲望のために突っ走る人ほどひどい目にあうようです(白目


恐らく引き直しガチャが終わるまではろくに更新出来なさそうなので、
今の内に書きつつネタを出していければなと。
(7/27追記 おススメにメコちゃん入れてなかったorz)


まず初めに他のブログで色々意見述べているため、便乗ネタとして個人的な狙い目を述べようかと(


引き直しガチャを狙うなら好きなキャラが一番ですが、
戦力的な意味で強いキャラが欲しいって人も一定数いそうです。


その中で季節バージョンもなく、セレクションガチャに選ばれにくそうなキャラを狙うのもアリかと思いました。
個人的な意見で絞れば「学園ヒノキ、学園ネムノキ、コットン、クワイ、ドラセナ、メコノプシス」あたりでしょうか。
能力的な説明や画像は割愛するので、気になったら調べてください(


他にも使い勝手が良さそうなキャラを言えば「JBリンゴ、水着ヘザー、浴衣クルクマ、ハロウィンリラタ」等があげられますが、
これらのキャラは今後セレクションガチャに投入される可能性があります。あくまで可能性なので強くは言えませんが(
後一応パラレル学園バージョン復刻される可能性がありますが、セレクションガチャとして出るかどうかはちょっと怪しい所。
運営の方針次第ですけど少なくても今年に学園セレクションガチャはやらないんじゃないかと思っています。
来年以降は……今年の投票別バ次第って気がするの(´・ω・`)マッタクワカラン


そしてある意味(?)本題
Q:あなたは何を狙いますか?
A:水着メコちゃん、リジー、モッフィーのいずれか+良さそうな子(





これらをスルーしているので、割と無茶して回している気がしないこともない。
皆さんは欲望を全開に出さず、ほどほどに回しましょう。

web拍手 by FC2