自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

コラボキャンペーン終了間近にて関係ない報告


今回はキャンペーン対象だったため早めにこなしました(
底抜けのポジティブさが目立つ彼女(?)でしたが、世界花という立場上花騎士と大きく違う点があるってのが良く分かるサブクエでしたね。
性能はソラパ大幅強化ということであって損はなさそうですがスルーすることにしています。
他の世界花も同等だと仮定するならば、リリィちゃん狙い目でしょうか。
こうなると魔属性連撃アタッカーとか明らかな性能になる可能性が高そうである(


解禁タイミングとしてはイソギクちゃん出張しましたので、その子狙った人向けって感じでしょうか。
コラボ中にも関わらず解禁はどうかなと思いつつ、そういう意図あるなら悪くないんじゃないかなと。
まあ性格的には全然違うのでその辺は何とも言えませんが、それで団長が増えることは願ってもないことですし。



後突っ込みを入れるとするとエノテラ選ばれた理由としてこの別バあるからって可能性が(
ミストレの周回プレイ=ハムスターってことらしいので、割と信憑性が高そうなんですよねぇ。
明日からのイベントにヤバいお方ぶっこむくらいだし、ネタ要素に関しては相変わらず凄いなと思っています。
ただベルとかクイズとかのスタミナoffミスしてるからほんとに意図的なのか信じれないのがネック




コラボイベントは参加しませんでしたが、ガチャは毎日回したので浴衣フェンネルちゃんお出迎え。
春庭では珍しいツンデレですね。アブラナちゃん、キルタンサスちゃんで3強(?)っぽい気がしますが、他にもいるのかなぁ。





久しぶりの虹メダルにより、ランタナちゃんと交換しました。
ネタ的な意味で外せないキャラなので仕方ないね(
この発言も別の意味でやべぇ



浴衣フェンエルちゃんと迷いましたが、そのまま強化しました。
何だかんだでレインボーパネルは便利そう。チョコモスちゃん持ってますけど、助っ人的には使い分けられるのはありがたい(
初心者応援用のサポーターとして投入……するにはまずマッチングしないからそっち方面は諦めます。




今更ですけど、コムギちゃんと誓い結びました。
何だかんだでお気に入りキャラの一人だったので素直に嬉しかったり。
……誰かさんは不満そうでしょけどね(´・ω・`)ユルシテ

web拍手 by FC2