自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

厄は追い払った。たぶん、きっと。


コラボ中だとやることないなー、と思っていたせいか開花組のキャラクエ忘れてました(白目
リアルでもうっかりうっかりが目立ち始めたので気を引き締めたほうが良さそうですね。
というかここ最近は睡眠時間足りない気がするからそっちを確保したほうがいいかもしれない。今だ心身万全じゃないし。



サブストーリーのほうはサンちゃんの解禁しましたが、やったのは割引中のこちらだけです(
相変わらずメコちゃん圧が凄い。最近落ち着いたと思ったけどそんなことはなかった
ストーリー内容は相変わらず楽しめましたね。価値観の違いをすりあわせるのって改めて大変だなと思いました。



ハースストーンのほうはクエスト消化が若干めんどくさ……もとい、調整されましたね。
経験値増加とは言え3倍化は流石にやばいなーと思いましたが、すぐに2倍程度になったのでまあ許容範囲、かな?
しばらくはレジェ目指さずに異常チョ=ガル入り赤デスナイトみたいなどうしようもない勝率度外視のデッキ弄ってると思います。
まあ、勝利も必要なウィークリー消化との兼ね合いでそればっかりとはいきませんが。流石に負け続けるとストレス溜まるしな!(


いつもの騎士団情報



前回プレチケで入手したカーパス君を早速強化しました。げんきそうでよかったです。
Xでもつぶやいたけど病弱って何だろうって思うくらいはスタイルいいよね、君。昔だったってことを差っ引いてもさ。
まあ戦う花騎士だから健康体じゃないとヤバいってのは分かりますが。それなのにそういう子が斬撃タイプばっかりな気がする春庭コワイ!(




後は凄い珍しく無料ガチャ2種同日で両方虹引きってこともありました。
どっちもとっても欲しかった、というわけではありませんが、また拝めるかどうか分からない確率でしょうし素直に喜んでおきます(
そもそもヘレニウムちゃんのFMは無凸でも強いからアタリのはず。完凸あるけど両方使う機会はワンチャンあると思っておきます。



タエちゃん重ねてスキルと大成功のセット強化!
今年の運が上向いてきたかもしれない。前者だけで良いですが、縁起物みたいなもんです。



もう少ししたらもっとドヤ顔……いやうん、誰かさんみたいに回されそうなので自重しておこう(
そもそも、今後は下振れの可能性のほうが高いっていうね。無料ガチャは基本期待しないほうが良いだろうし。説得力ないかもしれないが。

web拍手 by FC2