自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

非参加ゆえに低空飛行中_(:3 」∠)_


ようやく主力メンバーが一定以上まで強化出来たのでカレンサスの上限いけました。
センティもそうなんですが、30人近く上アンプルゥ投与しないといけないのは結構厳しいラインですねぇ(
一部のLv80キャラにもあげています。まあ、これを見て俺も目指すって人はいないでしょうけどね。



コラボイベント真っ最中ですが、いつもどおり参加しておりません(
石を貯蓄するため回す余裕ないってのもありますが、ミストレのキャラ気に入ったらエノテラに恨まれるそちらにも手をつける必要があるのでリソースが足りませぬ。
ツイッター上から流れる様子では団長や花騎士達の対応が極まっているみたいですが、これでコラボ何回目なんでしょうね。


間が空いたのはそういった事情もありますが、単純にここ数日素の調子悪かったのもあります(白目
どうしても季節の変わり目が鬼門ですわ。
短いですが、ちょっとだけ続きあり。


前回の記事で入手したイオノシジウムちゃんを早速強化。

このだらーんとしたモーション大好きです。
一時期クリスマスバージョンのほうを副団長として入れてるくらいは良いキャラだなーと思っています。今度はこっち入れてみようかな。




そして、プレチケからカーパス君が登場していました。
花騎士兼名探偵のボクっ娘というだけでキャラ属性もりもりなお方。
なお、団長達の間では花騎士ボクっ子=巨乳の印象が強くなったり、あまり知的な評価を聞かないとネタ要素も尽きない一人。


見た目からしたらベルガモッドらしくない一人とも言える。
というかブロッサムヒルのメギちゃんとコンビ組んでいること多いみたいだが、所属国家違うのにどういうことだ。
そんな感じで折角ボクっ子迎え入れたので早速強化しようと考えましたが、アンプルゥが微妙に足りませんでした(
世界探索の噛み合い次第では明日にも強化出来るとは思いますねー。

web拍手 by FC2