自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

信頼と安心の保護者組


ヒャクニチソウちゃん来たからジュズダマちゃん来るのはもう少し後だろう。
そんな俺の思考はいとも容易く打ち砕かれましたとさ。糸冬。
というかこれを予想できた団長は未来でも見れる超能力者であろう。
流石にスマブラSPパックンフラワー参戦予想に比べたら驚かないけどさ


何か誕生日近くに復刻してしまったので、折角なのでそれに合わせてジュズ様ガチャを引いていきましたとさ。
元々石は確保してあるのでいつ復刻しても問題はなかったのですが、良いタイミングなのか悪いタイミングなのか何とも言い難い心境(



とりあえずジュズダマちゃん自体は入手しております。
本日の内容は諸事情によりガチャ結果のみ。薄味な内容になりそうだけど、ツイッターで結果流すだけよりは面白いと思いたい(



最初の11連は銀鉢。ま、まあ序盤やし。俺スロースターターだし(震え声




22連、33連は金キャラ多め。よし、調子が上がってきたな!!



ふぁ!? このタイミングで師匠!?



ということで44連でデンドロビウムさん入手。多くの団長がお世話になった鉄拳王師匠ですね。


……前回のヒャクニチソウちゃんガチャ見てる人は分かると思うんですが、虹は引けても外れること多いんですよね(´・ω・`)ドウイウコトナノ
後高難易度を攻略した後なので今更感が強いのも。というか夢テラと役割被るのねん(
まあ総合(探索)力は高いの知ってるから世界探索では重宝しそう。


というか世界探索力トップは流石にリリィウッドなんだけど、次点がブロッサムヒルとウィンターローズで拮抗していたような。
あそこ少数精鋭で稼ぎ辛いって印象だったのに師匠入れたら2番手になっていてもおかしくないかも(
まあ、余裕あるとき確認してみようか。



え、ガチャ内容はどうしたって?
その途中のDチケ2枚の時点でお察しください。




ごめんなさい、嘘はついてないけど回避していました。77連で引けたので致命傷は避けております(
いや、Dチケ含めて金キャラ15人で虹メダル90枚入手してるから冷静に考えると割といい引きしていたかも。
今まで酷かった分の反動なのか、それとも誕生日補正かは不明。
ともかく、天井2回分石残せたのでしばらくは余裕もって過ごせそうですね。


まあ魅力的なキャラが来て回したくなるってことがなければ、って前提ではありますが。
そもそも現状でもタッカちゃん欲しいのが本音だし、今年出るであろう別バだけでもスコップちゃん、セルリア先生、コルベットちゃんと人材豊富すぎるからこれでも足りないんだけどね……。

web拍手 by FC2