自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

対戦ありがとうございました()


ソラヨッ!(っ'-')╮=͟͟͞͞




そんな感じで一気にぶち込んだ投票数はこちら。
投票イベント自体は明日もあるんですが、蜜もスキチケもないので実質終了と言えるでしょう。
多少課金によって得られたスキチケがあるものの、一年間ストックしたらこれくらいは投票できるみたいです。
後240個ほど蜜があれば100万いけたみたいです。これで無課金でも目指せる証明となりました(白目
そこに華霊石があるじゃろて? 勘弁してください


本音と言うか、ぶっちゃけ全部消費ってしんどいからおススメしませんが。
去年より蜜1000個ほど増えたので間違いなく周回する回数増えてるんですよね。
リアルに余裕がなければ全消化できたか怪しいくらいです(
ゴールドと経験値稼ぎメインでやったのでスタミナ消費効率的はそんなに良くないことを差っ引いても割としんどいよ。



投票直後がこちら。
開始前レベルが237なので32も上がりました。これを凄いと思うかそうでもないと思うかは人それぞれ、なのかなぁ(
ゴールドのほうも10億ほど稼ぎましたが、これでもカンストである40強まで遠いという。
多分ゴールデンウィークにまた5倍キャンペーンとかありそうなので、そこまでに蜜を溜めて狙うのが今後の目標になるのかなぁ。
いやまあ、そちらも相応に苦労すると思われるので状況が良ければという前提はありますが。



あ、800(+2)日達成しました(´・ω・`)オワリ

web拍手 by FC2