自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

予想なんてアテにならないよね(白目


前回の内容:うーむ、今年は全体的に運悪いかもしれないから虹そんなに見ないかもなー
ブログ公開翌日:ステップアップガチャ「ほらよ^^」





……最終ステップアップで即フラグ回収して虹3ゲットしました(´・ω・`)
嬉しいけど即回収ってどういうことなの。
どうやら今年もこんな感じらしい。物欲センサーってこんなに酷かったかなぁ(





投票のほうですが、ようやく半分消費した感じですね。全消費で100万いけるか微妙なライン。
スタミナ自然回復がもったいない貧乏団長なので蜜1つずつ消費したらすんごい消化が遅いのなんの。
流石にペース上げていかないと全部消費出来ないかもしれない。諸事情で蜜は追加出来ないし(



なお投票先は現状これ。お気に入り数人5000、フォロワーへのエール票2000です。
最終日全オール投入するまで多分このままでしょうか(
こんな状態で中間エノテラ12位なのは流石と言えばいいのかねぇ。ちょっと不安な位置な気がするけど杞憂なんだろうか。



ゴールドと団長レベル上げの途中結果はこちら。
スキチケ消費のためにストーリー3-6周回しているせいか、予想以上にゴールドが溜まっておりません。
ゴールドカンストは流石に無理そうなので、経験値稼ぎメインにシフトした感じでしょうか。
そのお陰かガンガン上がっております。
イベント開始前より19上がったので、うまく消化出来れば最終的には270は超えられそうです。




レイドボスも割と見かけて装備タネ溜まりやすいこともあって、回してみたらEX腕輪装備がポロリ。
思わぬ副産物。ただ虹装備がある現状、それ込みで誰に持たせるか考えどころなんですよねー。
まあ装備枠確保するのも現状は厳しいし、耐えることだけ考えるとリジーちゃんがベターかも。





本来なら新規FMしましたとか色々FM強化出来ましたとかナデシコちゃん強化しましたとか、
そんな感じなんでしょうけど投票イベント期間中ということで、割愛させて頂きます。
いやうん、やっぱ大盤振る舞いなんだけどね。
事細かに説明すると文章ミスが増えそうですし、このくらいでやめておきましょう(

web拍手 by FC2