自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

足が棒になっても~、投票イベント終わらな~い


うむ、こういう周回で耳が楽しくなるのはやっぱスコップちゃんだな(
戦友のお方ありがとうございますー。


ってな感じで花騎士9周年おめでとうございます。
とは言え周回のほうで手一杯なので、ブログ記事としてはかなり薄味ですね。
文章は書けるんだけど画像を一緒に乗せようとすると一旦中断しなければいけないので厳しいかなぁ(



周回ステージはメインゴールドラッシュでレベルアップや気分変えでストーリーの高経験値ステージ(スキチケ消費)が混じる程度。
後ろの場合レイドボスそんなに出ないで、逆にやたらシークレット出るんですよね。ちょっと面倒(
ペリちゃんにたくさん見つけさせて功績を与えるのだ
投票数は多分25万くらい稼いだと思われます。少なくても20万は超えているはず。


なお投票先はほぼツイッターのフォロワーへのエール票でしょうか。
一応いつものメンバーにちょっとだけ投票しておりますが、割合的にはエール票のほうが多かったり。
いつもこんなブログを見ているお礼代わりという面もありますけどね。
と言うか後は最終日に一気に投下して気持ちよくなりたいと思いました(


オマケ程度の続き


ステップアップ含めた無料ガチャで虹メダルがかなり溜まったのでムラサキハナナちゃんを交換。
何か今回、というか今年はそんなに虹拝めない気がしてきたぞぉ
マロニエさんと悩みましたが、まあ辰年だから優先されるよねってことで(
エーデル様、プミラちゃんに次ぐ完全記憶能力持ちなんですが、多分これで全員かな?




ログボでアンプルゥ貰えたこともあってクリスマスサボテンちゃんと共に強化しました。
戦力として育成したとは言い難いんですが、両者がブロッサムヒル所属なのは地味にありがたかったり。
ロータスレイクは水着うーちゃん強化すれば目標達成出来そうなので、次はウィンターローズとどっちを優先させるか悩みそうです。



FMのほうは二日で最大強化出来たのはこれだけ。
ガチャにありがちながら、偏りっぷりが目立ちますね。
そういう意味でも全体的に渋い感じな1月な印象ですね。
今までが良すぎたのか、個人のハードルが上がりすぎたか判断しがたいですが(


そういう意味でも特別キャラガチャ回すの辞めたり。タッカちゃん入手しちゃったし。
……後そろそろセラスちゃん別バ来てもおかしくないので一天井は確保したいなと思いました(白目

web拍手 by FC2