自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

できることをやるだけです


団長様方、こんにちは。
タツタソウちゃんのように真面目に周回やっておりますでしょうか。
俺の方はリアル事情によって思ったよりも伸びてない状態ですね。
思った以上に重症っぽくて困惑中


なお現段階には誰にも投票しておりません。んな余裕あるか!(逆ギレ
結果的にイベントへ力を注げる時間が増えました。
なお、課金する余裕あるわけもないしそんなに嬉しくない印象_(:3 」∠)_ぐえー
蜜の数は去年より多いので余裕あるほうが当然良いんですが、事が事だけに素直に喜べないというのが。



投票イベント中の助っ人はこちらとなっております。
去年やったような移動力を重視したソラパですね。
なおバグの影響もあって火力減少中(
何も考えずに編成して時間経った後に気がついてやっべと思いましたが結局そのままです(白目
怪我した影響ってこんなパーティ組むなと運営からの怨念とかじゃないよね



虹!虹!虹!

虹!虹!虹!

全部虹!!
という大盤振る舞いなFMガチャが毎日回せるのは流石9周年と言った感じでしょうか。






これだけ入手すれば最大強化出来たものがあります。
性能はともかく、3日で4枚も用意出来たと考えると凄い貴重な経験ですね(
最後には重ねたいやつ一式は用意出来る……といいなぁ。



キャラガチャのほうはまず9周年。
精華アネモネさんでした。
虹メダル交換可能キャラな上に被りですが、悲しみを背負うことがなかったことを喜びましょう(
攻撃力デバフと超反撃併用は割と貴重で、装備枠増える意味合い大きいけどインフレ環境で使えるかどうかが問題かなぁ。





無料ガチャでは新春エピデンちゃんが降臨。兎年は終わりましたよ
スペック的には通常ハナモモちゃんの互換性って印象。防御力アップを取るか、バリアを取るか程度。
使い分けというより好みで良くないレベルですね。
問題があるとすると活躍できそうなパーティが思いつかないことであるぅ(´・ω・`)致命傷


さて、始まったばかりの9周年イベント。
荒れる時期なのは間違いないですけど、活気ある時期とも言えるので盛り上げられる一因になれば……いやこれだけはそれが通用しないんだよなぁ(遠い目

web拍手 by FC2