自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

_(:3 」∠)_←最近はだいたいこんな心境


花騎士のほうもリアルのほうも運なくて面白味のない状況もあって、うん(
久しぶりの更新ですが、余裕がないので3月助っ人と一部キャラ強化事情を簡潔に述べて終わります。


3月は火力が軒並み上がった夢テラ軸で。考える余裕がなかったとも言える
ペルちゃん一人しか変更されていませんが、それで桁伸びるんだから恐ろしい限り。
まあジュズ様入れたらもうちょっと伸びるんだろうなぁと思いますが、耐久面も踏まえるとちょっともったいないし。
属性付与は学園ヒノキちゃん入れればどうにかなるけど移動力がネックとなりそうで、扱いやすい1ターンパとしてはほぼ最適解かもしれない。


web拍手 by FC2