自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

100ヵ月続いた重みが違いすぎた


ということでリリース100ヵ月記念のFMをゲットしました。
FM強化+ガッツ付与なので七華シクラメンちゃんに持たせると重宝しそうです。
当然太陽5枚持っている人は必要なさそうですが。
俺はないので当然使う……と言いたいんですけど他にも記憶花候補多いのでちょっと困っています(



そしてちゃっかりと右下更新してるんじゃないよ、NZNぁ!(
昨日は常時これだったけど、今日の分確認するの忘れてました(あふん
明日確認してもずっと存在していたら今週は嫌ほど見るでしょう。多分、きっと。




そして追加で今まで見たことないようなロード画面が現れた……と思ったら既存FMですやん。
でも今まで見かけたかと言われたら微妙なところなんですよねぇ。単純に見かけたのに脳が死んでて忘れてる可能性ありますけど。
ボケ防止の意味でもハースストーンやっているはずなのにこれでは意味ないのでは?


ただのあふん団長の状況はこちら。


やっとセラスチウムちゃんの開花がきましたよ!

続いてオモチオモイグサちゃんも開花しました!

俺満足。糸冬。


……流石に酷すぎると思ったので続きます(´・ω・`)ショボーン



丁度良いタイミングってこともあって、装備も進化させました。
耐久がちょっと増えました程度です。世界花の力も人材豊富なリリィウッドなのでまず活用出来ないでしょうし。
今後上アンプルゥとセンティも与えたいんですが、主戦力伸ばしたいため大分後回しになりそう。
リアル事情も相まってしばらく課金も厳しいの。辛いの。



同時に出た新規FMも交換しておきました。やったね、ペリちゃん!人気が出るよ!
正直性能的には微妙ですけどね。自身クリティカル率上昇、パーティHP保護って誰に持たせてもどっちか役に立たないこと多そう。
強いて言えばパーティに追撃付与持ちキャラがいて、準アタッカーになりそうな子に持たせてほんのり火力と耐久増強程度がいいところかなぁ。
え、今後セラスチウムちゃんに持たせる? 残念ながら……(



今日から100連ガチャが始まり、初日は金5人とハズレもいいところですが数日前にクコちゃん引いてればねぇ……(
そんな感じで相変わらずネタがあるんだかないんだか良く分からないドラハン騎士団でしたとさ。


web拍手 by FC2