自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

まったりしすぎた結果がこれだよ!

GWが終わっても何とか5月病にはならずに、続けておりまする。

久しぶりのレベルアップ!
なお、この画面見たの人気投票以来じゃないかなぁ。


サボってたわけじゃないけど、最近イベント以外はほぼドレス級しか回っていませんしね。
ネタがない上にいつもの体調不良。ハースストーンの反動がここで(ry


実際はGW油断して変な生活送ってからだろうな(白目
休日の過ごし方も色々考えなければならないの。意外と大変なの。


自業自得団長さんの騎士団状況は続きから


結局シャクヤクちゃん以降虹は来なかったのでネタもクソもありませんでした。
うんまあそっちのほうがよくあることなんですけどね
そんな感じでGW最終日まで時は進んで、予定通りの昇華石ダンジョンを周回して連休は終了しましたよと。

いままで平日ばっかりなこともあって、のんびり回れるのはありがたかったです。
流石にずっと見続けると飽きるのと人気投票のトラウマが蘇るのでハースストーン動画見たりTRPG動画見たりと割とぐうたらプレイ。



そのお陰かかなり回れました。6時間くらいで約2000ってところでしょうか。
流石に一桁伸びるくらい回るのは無理ですね。そもそもほぼつきっきりでやって8000前後だろうし割に合わん(
今後も昇華石ダンジョンはあるでしょうし、定期的に回ってればいつか余るくらいにはなるでしょうね。






そんな感じで4人昇華することが出来ました。
上二人は副団長、下二人は戦力って印象強いですけど下二人も好きなキャラではあります。
副団長ではありませんが、人数的な意味で入れていないお二方です(
40強副団長いるなら大差ない気がするけど



後は大分後回しにされていたプミラちゃんをようやく110までレベルアップ出来ました。
高難易度用の単体アタッカーとしては流石に厳しいでしょうが、腕試しではまだまだ力を振るってもらいたいところ。
まあコルベットちゃん入れたほうがダメージ伸びるけど、それとこれとは話が別だからぬぇー(

web拍手 by FC2