自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

何かを得るために何かを割るのが熟練団長


コラボ前にEX世界花ダンジョンでようやく秘石が出た団長です、こんばんは。
それくらい出ないんだなと思いました(小並感
渋すぎるけど高難易度のほうで回せってことなんだろうね。というか秘石狙うだけならクエストガン無視してそっち回ったほうが良いと思うゲフンゲフン


ちなみにそこそこ空いたのはGW補正が終わってしまったからです。流石に去年ほどはいきませんでした。




……と言いたいんですけど、これだけ当たればそんなに差がないのでは?
プレチケでまた虹入手してますし、無料ガチャとは言え低確率でエノテラFM引きしてるし。
ここ数日はハズレってだけでどう考えても運が良いと言えます。
というか花騎士通して明確に運悪かった時期そんなになかったような。通常ガチャはまあうん(´・ω・`)ショボーン


ちょっとだけ続く



今更ですが、虹メダル更新前にパボニアちゃんしっかり確保していました。
アタッカーとしては連撃持ってますし、群を抜いて強力だと思われます。メダルに余裕あるので即交換です。
詰んでるカラクリ城に最適ではあるんですが、タッカちゃんいたほうが盤石っぽそうなのでそこまでは放置します(




そして小説の影響を受けて、クランベリーちゃんを入手してしまいました。
課金するなら好きなFM5枚と交換出来るやつと悩みましたが、今タイミング的に逃すとちょっと期間空きそうだったこともあり手を出すことに。
都合上星6確定5ガチャ終わってたしな
まあ、とにかく可愛かったからヨシ!(
なお声に関してはまだ慣れてないもよう。セルリア先生のときもそうだったけど、どうも違和感出るんだよなぁ(((
聞いていく内に慣れて気に入るでしょう。たぶん、きっと、おそらく。


なお、数日間でキャラが増えすぎたのでアンプルゥ不足に陥りました_(:3 」∠)_
育成出来たのはパボニアちゃんとシャクヤクちゃんだけです。
そんな感じで今現在ブログを書きながらアンプルゥダンジョン走っております。
折角の50%offだし、こんなことなら積極的に蜜使っておけばよかったなと今更後悔中。
明日は多分ナズナの日なので昇華石のために積極的に飲む予定。


……蜜なのにパリンパリンって割る印象が残るんだけど、流石に石割る方がメジャーじゃないよね?

web拍手 by FC2