自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

プログを作って早一年

そんな感じです、はい。
とは言え何もありません。口酸っぱく言ってますけどね。


一応プロフィールのほうちょっとだけ画像と文章変更しました。
文字無駄に多かったり、重複した内容あったりと怪しかった文章さっくりカットです(

プロフィール画面見たの前回から5か月前くらいなせいか団長指揮能力(数値)がごっそり上がっていますね。
というかその間ずっとアンプルゥ枯渇病に陥ってた気がします(白目
ま、まあ一通り育成は終わったし、しばらくカラクリ城も手を付けない予定だから今月くらいはゆっくりできる……はず。



ちなみに数えてみたら一年で丁度虹70人入手したみたいです。
ブログ始める前に丁度プミラちゃん交換したタイミングだったらしい。
当初は虹メダル足りなかったので課金したんだっけ。なお当時おまけの装花がついてないの(´・ω・`)ショボーン
……だけど直後のGW凄い引きしてたから文句も言えないよね。石使わず数日で虹6~7匹とか今考えてもありえぬぇ。


最終日の無料ガチャはこんな感じ。


また上振れてます、どういうこった(
出たFMはどれも最大強化出来ていないので嬉しいし、オオオさんの装備枠空くのも悪くはありませんね。
結果的に虹FM15枚前後で虹キャラも引けたので無料ガチャは文句なしの引きと言えるでしょう。これ以上望むのはやっぱ贅沢だと思います。




今回で完全凸出来たのはこの二枚です。
斬属性はアタッカーが多い気がするものの、やっぱ2人付与可能は大きいと思います。特に助っ人編成で重宝しそうです。
前者は……まあ、カッコいい絵だよね(白目




5月の助っ人はこんな感じになりました。学園エノテラ軸のデバフパです。
ニシキギシステム搭載していますが多分意味ないでしょう。そもそもアタッカーいないのでナイドホグルに向いてない
そんな感じでGW直前の報告は以上。
ハースストーンのほうで疲れが出ていることもあって、5/7の昇華石ダンジョン(予想)までゆっくりしたいところ。




待って、新キャラ出すぎだから。0.5%や0.1%未満のはずなのに引ける摩訶不思議。
またアンプルゥ集めしなきゃいけなくなる……(´・ω・`)ドウイウコト


とりあえず一言。説得力ないとは思うが、とりあえずでゴールドガチャ回して虹引けると思うな!
虹引きチャレンジはゴールドカンストしてるほどやり込んでる団長限定と考えろ。
俺の場合は余裕あって2億ゴールドぶっこむかーって感じでたまたま当たっただけだから。ゴールドカツカツなのに引くと育成遠のくだけですよ。
虹キャラ増やすならセレクションガチャ引きなさい。割と冗談抜きで(

web拍手 by FC2