自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

団長のDは大吉のD

コラボやっていないのにやたら状況が変わりました。

前回と同じに見せかけて、新規で保存しております(


何が違うかと言うと石の数。キャンペーンと定期的な詫び石のお陰でちょっとずつ増えております。
まあ、恐らく水着メコちゃん(夏セレクション想定)+別バコルベットちゃん+別バセルリア先生でほぼ溶けると思われます。
余裕あればタッカちゃんも欲しいだけど……毎月センティ+蜜は交換したいから微妙に足りない気がするんだよなぁ。
途中ピンポで引ければ良いって話なんだけど通常ガチャはほぼ全敗なので期待しておりません(´・ω・`)ショボーン


その代わり他のところが相変わらず豪運というか何というか。


折角なので花騎士小説を中古で買ったらシリアルコード残っていたぜ!(
しかも、元々買う予定なかったやつです。
クランベリーちゃんのやつだけだと味気なかったのでウェルウィッチアさんと適当に選んだらこうなった。


あ、ちなみに中古屋で直接見て買ったじゃないよ。アマゾン通販で買ったやつだよ。
だから自力で中確認して購入してないんだよ。なんやそれ!(


続きは無料ガチャと昇華とプレチケ君。


前回から続いている無料ガチャは相変わらず虹がそこそこ貰えています。

そしてくそつよFMがようやく入手出来ました。
後は温泉エノテラ入手出来れば文句ないけど……流石に贅沢かねぇ。



前日にあったナズナの日の昇華石は新人メコちゃんに与えました。
虹化したので新人脱出……と言いたいんですがすれ子スキンつけているので花騎士ですらないかもしれない(
まあ画像見ると分かるんですが、レアリティ昇華時はスキン解除されるみたいである。どうでもいい小ネタ。



そしてようやくお気に入りのインクバナちゃんを昇華させました。僕っ子が気になるようになった元凶です(
まあ花騎士の僕っ子は一人称僕なだけで見た目は完全に女の子ばっかりなので、ボーイッシュとかギャップとかそういうの求めるには物足りないかも。
いつの間にか入手していた装花があったため、昇華石最低数でレアリティ昇華出来ました。
結局同キャラで重ねることもなく強化されたのはちょっと複雑な心境。


折角なので二人に上アンプルゥぶちこみます。
戦力としては期待してないけど、まあお気に入りなら入れてあげたいよね。


センティは先客が多いので大分後になりそう。いつかは上げてあげたい。


そろそろブログ公開して丁度一年経つので今までの振り返りみたいなのやると思われる。
多分プロフィール更新とか虹キャラ所持数確認とかそんな感じ。
面白い内容になるかはちょっと分からないけど。



そして、ほんじつのプレチケ10です。
新たな僕っ子襲来である。
……ここまでくると通常ガチャ運悪いのは当然なのかもしれない(

web拍手 by FC2