自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

継続は力、ログイン数も実力の内?

ハースストーンはひとまずレジェンドの目標達成しましたが、花騎士同様ひっそりと続けていく予定です。
相変わらず花騎士メインでハースストーンサブって感じでしょうか。
色んな意味でバリバリ戦えるプレイヤーじゃないのは自覚していますし、
色んなゲームやって、思い付きのままプレイするスタイルを貫けたから出来たことなのかもしれませんね。
ただ花騎士の経験がハースストーンに生きたかと言うと……うーん。
まったりプレイによって気持ちのメリハリは多少ついた、かも?(


それはさておき。最近の花騎士はというと、当然続けています。
現在コラボ開催期間です。

相変わらずコラボスルー勢なので言うことないんですよね(´・ω・`)ショボーン
ガチャも回せないので各キャラの紹介どころかアビリティの把握もしておりません。
当然今日からの腕試しもスルー予定なので、レイドボスだけでは交換品完売(?)は出来なさそうです。


と言う感じで昨日までもっぱらドレス級しか回っておりません(
面白味がねー、って感じのタイミングでハースストーンのほうが佳境だったというタイミングが良いのやら何とやら。


大体一週間くらいの状況


そんな感じでコラボには一切手をつけていませんが、無料ガチャという嬉しいイベントが行われました。
来週まで続くのは嬉しい限り。しかもフラワーメモリーは虹10%と大盤振る舞い。





これだけ確率が高くてたくさん引ければ複数引いたり、NEWもぼちぼち出るよね!(
毎日2枚ずつ……は流石にありませんでしたが、今日までで少なくても虹10枚は出ています。
……GWは渋そうだから今の内に色々引きたいところです(白目


キャラのほうはと言うと無料ガチャは相変わらず0.5%なので当たるわけもなく、金キャラが二人以上くれば御の字です。


まあ、プレチケのほうでペリストロフェちゃん引いていますし……。

なので無料ガチャではあまり期待しない感じです。
去年のGWが色々凄かったのですが……あればビギナーズラックってことで今年は流石にないかな(



そして常時解放されてしまったほぐるんですが、いままで流れていたカッコいいBGM再生されないってどういうこった!(
あれか、普段から聞くには激しいからあえて普段のやつ流しているのか。
好きなだけボコって良いという運営からの優しさが垣間見えます
コラボ中に回るなら丁度いいんですが、上アンプルゥはセンティとセットで使用したいっていう変なこだわりのため現状で優先させるメリットないかもしれない。

web拍手 by FC2