自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

のびのびとやらせてくれないキャンペーン続行なう


予想通りですけど、やったぜ!



入手したぜ!天井チケットでな!(


ということで水着メコちゃん無事入手してほっとした団長です。
8.5周年が終わったのでようやく落ち着くかなと思ったら水着シリーズ+無料キャンペーン追加ですよ。
まあどこかの錬金術師にしか見えない水着スコップちゃんは石の関係で(´・ω・`)ショボーン


ワンチャン無料ガチャで……流石に無理だな(
今回のメコちゃんみたいに来年のセレクションガチャで会おう。恐らく出るであろうセラスチウムちゃん別バも多分来年なのでしばらくは財畜でしょうか。
……うんまあ、何度も言ってるけど長く続いている花騎士だから出来るスルー行為だよねこれ。
出たタイミングで取らないと色んな意味で間に合わなさそうな他のソシャゲはやっぱ合わないと思うの。
対戦ゲーム自体好きな方だけどキャラゲーで行うとたぶんこうなる→_(:3 」∠)_




前回の補足と言いますか、説明忘れていた無料ガチャからアネモネセット。
同日、というか新しいFMヤッターからの即キャラ引きで。
無料ガチャでアネモネさん引く機会が多く、最近登場したJB引けば別バコンプだったような。
同じようにネム様も新春以外は揃ってますが、こちらは逆にセレクションガチャばっかりだったような(
エノテラ? 通常は最初の引き直しだし、学園は天井というネタにし辛い組み合わせ




育成のほうは水着メコちゃんを誓いまで。ついでに専用装備も豪華に。
上アンプルゥはいつもどおりセンティと一緒予定。
まあ、こちらもいつもどおり先客が多いのでいつになるかは不明(
焦らず一人ずつ強化していくしかありませんねー。
性能的には……まあ物足りない印象。1.5倍の盾役ならリジーちゃんがいるってのもあって愛でカバーするしかないポジション。
いっそのこと両方採用する、となるとメコちゃんの挑発がちょっと邪魔。むしろ高難易度ではリジーちゃん以外全滅する本末転倒な展開が予想される(



後はツイッターにあげてませんがアエルバちゃんもひっそりとレアリティ昇華させました。
スペック的にはバランスはいいけど似た様な性能の子が多め。つまり自由枠ならワンチャンいけるってことです!(



そして4回目の世界探索虹入手である。
バッカラさん、ミスミンに次いでのウィンターローズ3人目です。偏ってる。
一応リリィウッドが一番多いはずなんだけどこっちは全く来ないんだよね。そもそも狙ってくるもんでもない、はず。


いやほんと、花騎士だと凄く運がいいよね。
一時的に銀鉢ばっかりとかも珍しくはないけどそこそこプレイしても定期的にNew虹見るなと思うくらいは引けてる印象。
もうなんかゲーム側から簡単には辞めさせんぞって言ってんじゃないかと錯覚するくらいは(
エノテラの執着心のお陰? HAHAHA、そんなまさk(文章はここで途切れている

web拍手 by FC2