自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

貫きたくても貫けない水色のあん畜生共


すっかり忘れていた8月助っ人はこちらです(
水着コンボルちゃんメインのスキルパ。説明は特にない感じ。
元々別々に組もうとしていたシラカバちゃんも入っております。
後ヘザーさんのところコーレアちゃんにしようかと思いましたが、流石に水着バージョンなので……(



そしてミズウォルムが常設となったと同時にスコップちゃんが舞い戻ってきました。
もはや戦えない(笑)が凄く感じますが、当時の流れが知れたのは良いことだと思います。
なお例のうねうねムービーが再び流れて気分悪くなったことは言うまでもない(
昨日助っ人入れ替え忘れてたのはこいつらのせいです


そんな感じで久しぶりに進展があったため近日状況を書こうかなと。
明日からハースストーン新拡張パック解禁されて数日は余裕ないかもしれないし


いきなり高難易度の話。
まあ解禁されると予想していたナイドホグル戦と常設によるリニューアルされたハード版ミズウォルムについてです。
一応ネタバレを避けるためのいつものやつおいておきます。



後は高難易度でも度々活躍したコンボルちゃんがようやく上アンプルゥ投入出来ました。
流石に古代花騎士より強いって状況は皆無になっちゃったけど頼りになる一人だから愛着はあるんだよね。


そんな感じでコンボルちゃんから始まってコンボルちゃんから終わるブログ内容でしたとさ。
他にも書くことあったけど、一度に公開するには長すぎるので次回に回します(

web拍手 by FC2